ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
こめこめへのコメント

りーくん

この記事に

コメント書いたけど全然反映されてないから

もう1回書く。


なんでいつも小倉でオムライス食べてるの知ってるの

こわっ(笑)

ねるちゃんが手配してくれるまで天神いかなーい(笑)

はやくお願いね( ˙꒳​˙ )

コメントはねるちゃんへのアピールです。


まじか(笑)

それはスクショ見に天神行かなやん(笑)

嬉しかったのかありがとうすき(笑)

ゆーき

雑やないよー

コメントしてはじかれるーってなって
コメントして読み返して……気持ち悪いなって消して
……んー……どうしよ。ってなった結果があれやで!
ま。とりあえず好きやよ(*´꒳`*)←唐突
あと浴衣。面と向かってはちゃんと言えるわけないやん?可愛いに決まってるやん?階段降りたらもうやばい。かわいい。ってなってたわ。ちなみにどっちも浴衣好きだったよ。
いつも無茶振りなのに色々してくれてありがと。

でじたる☆むーん♡

ねるるちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうございます!

天神は良いお店だよ。活気のある
賑やかな街中にあって、広々した
綺麗なお店。

何より、メイドちゃんが素敵で
可愛い! ここ一番大事だよね!

今度は、ゆっくりといろいろお話し
したいです。

では、またよろしくお願いします。

現代の侍

侍のお礼

お疲れ様です❗コメ返ありがとうございます❗これから定期的にコメ返してくれると嬉しみに候也。青空のラプソディ完成を楽しみにしてます❗

かける

ふむふむ

お疲れさまですー(^ω^)

コメ返大変なのに頑張ってくれてありがとう♪
私が親交のある皆々様、大喜びでございますよ(笑)

キツい時もたくさんあると思いますが、
自分のペースでしっかり頑張りましょう\(^^)/
つまりは今のままで大丈夫ってことです(^^)

今日はどうやら雨くさいけど、
それなりにテンションあげていきましょう(笑)

ほな☆彡

まこっちゃん

ねろわろ

今回、
コメ返の時間がやってきたぞーーーー!!じゃなかったから、絶望にうちひしがれてたら、個別でもろてて、うれしみこけみな、まこっちゃです!!

↑あえて気に入ってるの言わなかったけど、バレててわろろ!!


ありがとう、元気にやっほーしにいくね笑

ひろろ

ねるのライブが一番好きだせ!!

浴衣ねるやっぱり最高級に可愛い♪ ♪(///ω///)♪

昨日は色んな意味でねるが眩しかった!!(///∇///)(・・・ここあんまり突っ込まないように( ・∇・))

ウキウキ過ぎてみぃとにチェキわが入れる奇跡が起こってしまった!!( ☆∀☆)

ねる以外初めてだし、ねるにチェキ撮られるのもなんか新鮮だった。(^○^)

小倉の最初のイベントの時、みぃとが踊っているの見て、『カッケー!!』って思ってたし、話したらおもろいって思った♪

でもやっぱり昨日はねろが眩しかった!!!((o( ̄ー ̄)o))
本当にごちそうさまでした!!(~▽~@)♪♪♪

ねるるは、カッコいいのも可愛いのもオールマイティーに何でも出来るから見てて楽しい♪♪

9nine楽しみにしてるぜ!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る