ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
あめあめ、ふれふれ。へのコメント

ちゃっぴー

おつねるる(初)ww

この前の門司港でのライブ楽しかった。
10月休みに天神へ遊びに行きます!!( =^ω^)

これからは、ねるるに会いに行くよ!
笑笑
あっ!?
拒否は、受け付けておりませんので笑笑
よろしくね!!

りーくん

うわああ

その上目遣いかわいすぎん

うんどはきつねかなあ。。

ネギはかなりすき。

ゆーき

神戸なう。

だよ。
今月ねる頑張り時なん?体だけはほんと気をつけて頑張ろうね。
1周年もあるね。ほんと俺が知ってるだけでもねるの成長はたしかにすごいと思うんだ。
龍が如くが好きって知ってゲームの話した時からほんと色々あったね。やっこが大好きーー!!むり!見つめられたらだめ!って悶えてる癖にタペは通常も王もお守りチェキもねるが初めてだしチェキを一番撮ってるのもねるなんだよね。
ねるといると安心するし頑張る姿に感化されるし、1回しか言わないからね。尊敬してるよ。相棒(仮)って言ってくれて嬉しかった。
ひろろほどなかなか来れないけど今月も祝い事はギリギリでもまた行くからね。ほいと愚痴大会しよって言ってるから(一方的に)一緒にしようね。てか聞いてね。←

ひろろ

今月はねるに頑張ってもらうから。

最近会うメイドちゃん達から必ず聞く言葉。・・・みんなねるるの事を応援してるよ!
微力ながらひろろも応援してるぜ!!・・・どう応援したらいいのか正直分かんないけど。(  ̄▽ ̄)

ひろろとしては、ねるの負担が少しでも減ってもっとお客さん達と楽しんでお話し出来る様になればいいなぁ~って思ってる!!

ねるといっぱいお話ししたいって思ってるお客さんいっぱいいるからね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ひろろは、ねる好き過ぎるんでその思いが強すぎるので、・・・まあ適当にあしらっといてくださいな♪(///∇///)

チェキも最初からちょっと見直して見たけど・・・最近距離遠いなぁ~って思った。(  ̄▽ ̄)・・・正直悲しい。(T△T)・・・・あっ!でも、最近ねるの笑顔が多いからそこは嬉しい。("⌒∇⌒")

まあ、チェキはなんか楽しいものをこれからはとっていけたらいいかな。(ノ´∀`*) ・・・ひろろのワガママ聞いてくれて色々コメント書いてくれるから嬉しいよ!!

・・・昨日は、あることがきっかけで全然楽しくなかった・・・・詳しくは言わないけど、・・・せっかくねるが何度も話しに来てくれたのに~、( ̄^ ̄)・・・まあ、あんまり気にしないようにする。・・いつも心配かけてゴメンね!!

まあ、あまり周りの事気にせずに初心にかえってねるだけに集中して気楽に楽しむよ♪♪

・・・ってな訳で、これからもこんなメンドクサクテ・ワガママで・すぐスネル・ひろろをよろしくお願いいたします。

現代の侍

侍のお礼

お疲れ様です❗昨日はありがとうございました❗「青空のラプソディ」完成しましたね❗入国して良かったと思えた瞬間でした。これで、さんごさんと合わせて二人目ですね。これを機に覚えてくれるメイドさんが増えてくれると嬉しみに候也。あとコメ返もありがとうございます❗

かける

むぅー

雨は嫌いじゃないけど、最近降りすぎ問題やー(*_*)
すり減りすぎて靴の底に穴が開いてるおじさん、死活問題の為、雨と要相談です(早急に買いなさいよ)

ここまで前置き、長い←

改めまして、お疲れさまです(^ω^)
最近よく顔を出させてもらいました、ありがとう♪
初めて忘れ物もして帰っちゃったけどね…反省してます(笑)

何か久しぶりに話した気がするな(*^^*)
絡みづらいだろうから申し訳ない(笑)
でも構ってくれてありがとさんです、こちらこそ感謝してます☆彡

出会った頃のねるるちゃんを思うと、今のねるるちゃんはスゴく成長されたなぁ…と素直に思ってます。何様やねんって感じだけど(笑)
きっと「ねるる」で居る瞬間が嫌いじゃないんだろうな~って。
当たってるかな?そうだと良いなぁ。。。

今月で1周年を迎える天神西通り店さん
今が踏ん張り時、ちょっち負担のかかるポジションだろうけど、
きっと乗り越えていけることでしょう(^^)
これは予感に違いはないけど、確信にも近い気がしてます。

うどんは美味しい(唐突)

長いコメントは私の代名詞ってことで()
反映されてたらありがたい(笑)

読むのに時間使わせました、ありがとー!
あなたにとって素敵な日々が続いていきますように☆彡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る