ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
あにばーさりー告知へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗あさって一周年がありますね❗入国するので宜しくお願いします❗一時間くらいしかいないと思いますが楽しみにしてますね❗めいどりーみんは至高に候也。

ひろろ

あげていこうぜ♪♪

ゆーきが喜びそうなブログ。(*^^*)

あにばーさりー楽しみだねぇ~!!

ひろろは、フロアーで『リーミン初めて来てドキドキです。ヤバいです。』・・・って感じの一般客を演じて大人しくしてる予定なのでよろしく。(#^.^#)

のんびりみんなが楽しんでいる様子を観察してます。

ひろろ、人間観察始めました!!( ・∇・)



1:ねるのライブをなるだけ近くで何度も見たい!!

2:ねるの笑顔をいっぱい見たい!!(ねるをずっと見ていたい)

3:ねるといっぱいチェキやデジホ撮りたい。

4:ねるといっぱい話したい。

5:実は、ねるが元気そうにしてるの確認出来たら、入店せずに帰ってもいい!!( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・よくよく考えたら、この為にねるに会いに来てるんだよなぁ~。・・・まあ、最近ねるの色んな面が見えてきたけど。(ひろろの色んな面もねるに見えてるんだろうな~。)

それでもねるに会いに行くのは、ねるが好き!!ってのはもちろんワイルドスピードじゃないけど、『ファミリー』って思ってる事に気づいた。・・・『ファミリー』なら好きとか通り越してるもんな~。

・・・初心に戻ってこれからは純粋に楽しみたいな~♪って思ってるんでよろしくね♪

チャオ♪

りーくん

今から

小倉でオムライスたべる

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る