ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
今日もいちにちへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗すぴかさんのバースデーイベント本当にお疲れ様でした。すぴかさんとの「青空のラプソディ」初めて観ました。良い1日でした。あるあるcityのイベントには行けませんが大盛況になることを祈っています❗

ひろろ

フライングおめ♪♪

13日、授与式予定!!

フライングおめでとう♪♪

ひろろ、これにて任務完了!!って感じでめちゃめちゃ嬉しい~!!

最近、コミュニケーションに飢えているひろろにみんな気を使ってか、入国前やねるが散歩に行ってる時とかにいっぱいコミュニケーションとってくれる♪♪

昨日は久々にメイドカフェに来たって!!って感じで楽しかった。

最近、何故かご主人様方とコミュニケーションとる方が多かったので。笑

ひろろが勤務してる会社も、4日に95周年!19日に組合50周年!!なんでイベントめちゃめちゃ多い。

19日もねるがイベント出てなかったら、組合の方に参加してたと思う。

ライブ楽しみにしてるよ!!

ああっ、ねるともっともっとコミュニケーションとりたい!!笑

りーくん

おいっちに

もうお腹いっぱいやー。

肉うどんたべると
絶対ってほどお腹いっぱいになる

食べ慣れんもの頼むもんじゃないね

うーんその日はむずかしいなあ

がんばってねるるるるるるおやすみ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る