ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
おこくちへのコメント

ゆーき

8位おめでとう

すき

しましま

13日行くんご

りーくん

自粛の秋やねん

サボり気味だったコメント回りしてたら

ねるちゃんのブログにはちゃんと全部コメントしてた

弾かれてるやつとか抜けがあるやつとかないか

何週間かにいっぺんチェック入れてます。

でもどのコメントもだいたい雑やった(これも愛よ)

あんまり好き好きするとゴミ扱いされるから。まじで

次はいつ会えるかな??あんま期待せんでいいよ( ˙꒳​˙ )

どうせ気づいた時には小倉でオムライス食ってんねん

ひろろ

楽しみで楽しみでワクワクするぞ!!

今から楽しみで楽しみでワクワクするぞ!!

以前、ゆいちゃんから『ねるを支えてあげて!!』って言われて、
ねるが『ドリームになりたい!!』って言ってたからなれるまでは少々無理しても支えよう!!って思ってたんで本当に嬉しくて嬉しくてしょうがない!!

おめでとう♪♪

これで純粋にねるのライブが大好きで、ねるとチェキとるのが大好きで、ねるといっぱいコミュニケーションとるのが大好きな、ひろろに戻れる!!

ぶっちゃけ最近無理してたんで楽しくなかった。笑

もともと、ねるが大好きでねるるの笑顔やライブやお話する為にりーみんに来るのが目的だったんで、これからは初心に戻って楽しませてもらうよ!!

ひろろは、生でねるに会うのが何よりも大好きなので!!
ぶっちゃけ、物品買うお金もねるるに会う資金に回したいと考えている人なので。笑

それじゃ!!

追伸:中間発表8位おめでとう~♪♪まだまだこれからだけど、最高に楽しんで勝ちに行こうぜ~!!
ねるる愛してるよ~!!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る