ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
ねるううううううううおやすみへのコメント

わかめ

イガイナメン...?

ヘソくらいしか思い浮かばない...

それは置いといて、ライブイベント、パレードと2日間お疲れ様です。
ねる、やっこをはじめとするメイドちゃん達のおかげで
両日とも、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今日も明日もお給仕で大変だと思うけど、
ねるらしく頑張ってね!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ライブdayおつかれさまでしたー
そして今日もおつかれさまでしたー

めっちゃ時間経つの早かった( ̄▽ ̄;)
それだけ楽しかったんだろうなぁー

初めての曲もあり全部はわからなかったけど、みんな可愛くて素敵でめっちゃ良かった。
最後のドリパスとか感動やったよ。

制服とか衣装めっちゃ似合っててほんとやばいくらい可愛かったし、6時間ずっと萌え萌えでした。

では、おやすみなさい(-_-)zzz

ゆうゆう

らいぶでー

昨日はお疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったです✨
行く前は6時間とか長くね?と思ってたけど本当にあっという間でした!

色んな一面を見れて良かったです!
でももはや意外ではなくなってきてるかと・・・(笑)

今後の成長も期待してます!!

ひろろ

いっぱいねるのライブ見れて幸せ♪

ねる、おはー!!

昨日はねるのライブいっぱい見れて満足満足ごちそうさまでした。笑

へそだしとゲームのねるが良かった!!笑

こういうライブだからこそ見られる、ユニットが多くてめちゃめちゃ、楽しかったよ~!!

また、こういう機会があるといいね♪

という訳で、人生初のコスプレして小倉に入国中のひろろからの感想でした。

楽しみ~♪

けんご

おはよう♪

ねるるちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のライブイベント楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る