ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
ちからをください。へのコメント

ひろろ

みんなの力でオールスターに行くぞ!!

みんなの力でオールスターに行くぞ!!

ひろろも身勝手の極意発動させて究極かめはめ波の一撃放ったから、ねるをオールスターに導け~!!願

わかめ

ちからがほしいか...?

ならばくれてやる(5倍)

ひろろ

八幡楽しみだねぇ~!!

ねる、昨日はお疲れ様!!

八幡楽しみだねぇ~!!

やっこ様やすぴもいるし3人のユニットとか見れたらいいなぁ~♪

まあ、ひろろはねるのライブをいっぱい見て大好物なねるの笑顔をいっぱい見れたら大満足なんで!!笑

一緒に楽しもうぜ!!

ひろろ

最後まで全力で駆け抜けよう!!

最後まで全力で駆け抜けよう!!

そしたらきっと道は拓ける!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る