ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
はぴはぴねるるーーーーッへのコメント

ひろろ

クリスマスドリーム!!

ねるのクリスマスドリーム早く見たい!!!

以上!!!笑

絶対、超絶、可愛いだろうなぁ~!!

ワクワクしながら見れるの楽しみにしてるよ♪

3日見れるかな?

グッドラック♪

ひろろ

柔らかくでお願いします。

ねる~、前のブログに昨日のコメント書いたからそっちも見てくれ。笑

まあ、昨日はプチ忘年会のつもりだったんでみんな喜んでくれたし良かった♪良かった♪

ねる~、真面目も良いけど柔らかくで行こうね~!!

ひろろもねると一緒でクソ真面目だったんだけど、それじゃなかなか成果が上がらないんで、今はなあなあというか、人と人との繋がりを大切にして、要領よく柔らかい対応を心掛けてるおかげでどんどん成果が上がって来た。

結局は、何でも人間関係が友好であれば上手く行く。

ねるとひろろも、もっともっとコミュニケーションとって、もっともっと仲良くなろうね~!!

まだまだ、ねるとひろろはお互いの事を知る必要がある!!笑

じゃあね!!


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る