ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
ばんそうこう(T▽T)へのコメント

ひろろ

キッチン

ねる、やっほい。

久々のキッチン最高だった。

ハラハラドキドキしながらねるを見守るスリルさ。笑

なんってたって、ちょこちょこお話しできるのがいいし、ねるを近くで見てられるから幸せの極みだね♪

そうそうチェキ、さすがねる、ひろろの願望分かってるね~!!

将来こんな感じになると思うよ~!!

楽しみが増えた増えた♪

じゃまた今日会おうね~。

ひろろ

クリスマスプレゼント

ねる、メリークリスマス。

今日が本番、クリスマスを楽しんで♪

ひろろは今日はねるが居ないので仕事一生懸命頑張る!

クリスマスイベントとイブで可愛い可愛いねるサンタとねるトナカイにパワーもらったんで。

そうそう、ねるのおかげで久々に楽しいクリスマスイブになったよ。

ありがとう。

やっぱり心から好きな人と同じ時間を過ごせるのは本当に幸せ。

重ね重ねありがとう。

チャオ♪

つかさ

小さな小さなトナカイへ。

ねるさん、お疲れ様でした。
なんか今日久々に会った感じがしましたね笑
そんで久々にチェキ撮りましたね!
まず先に言っておくのが、俺は別に背の低いメイドさん達をバカにしてる訳じゃないってことです。俺自身もそんなに背高くないし笑

で、やっぱねるさん小ちゃいですね笑
小動物感が溢れてます笑
今日撮ったチェキのねるさんの表情、結構好きです笑

久しぶりにねるさんのロキが見たくなりました。
嫌じゃないならですけど、今度ライブ入れた時に踊って欲しいです。お願いします!

ひろろ

しゅうりょう

ねる、メリークリスマス。

今日で神タペ11本分の撮影が完了したよ。

感無量って感じ。

ぶっちゃけ、ねるに会えなくなっても、今まで撮ったライブを見て過ごせそう。笑

リクエストライブも条件付き自撮りも復活したので今幸せなので、後はねるとちょこちょこお話し出来れば満足。笑

逆に言うとあんまり話せないのなら、来なくてもいいかなって感じがしてきた。

まあ、ひろろはねるに会う為に来てるので。

いつもありがとう。

バイバイ。

ひろろ

心からのありがとうを

ねる、やっほい。

昨日はお疲れ様。

昨日はめちゃめちゃ楽しかった。

いろんなご主人様お嬢様ともお話しできたし、ねるサンタ見れたし。

まさかねるとケーキ持って一緒にチェキやタペ撮るとは思わなんだ。笑

さらにおやつの後のねる、ヤバい!!可愛い!!マジ綺麗!!って心の中で連呼して感激の涙流してた。

その後のひろろのリクエストのチクタクの撮影、横向きで撮れたからテレビで見るとき、寝っ転がって見なくても良いのです。笑

これだけでも希望叶えてくれたのに、最高のタイミングでの条件付き自撮り復活!!ゆいちゃん感謝。

まさに素晴らしいクリスマスプレゼントになった。

改めてねる一筋で、ねるを好き過ぎて良かったって感動してる。

やっぱり、ライブでのねるの素敵な笑顔。

あれが見れたらどんなことがあっても頑張れる。

ねるには笑顔が最高に似合う♪

はあ~、幸せ過ぎて感謝感謝。

おまけに昨日忙しいのに、ちょこちょこ話してくれるし、ねる愛してるぜ!!

年末年越しに向けて楽しいイベント続くのでまずは仕事を頑張って。お財布と相談して。笑

ねると最高に楽しみたい~!!

チャオ♪





ひろろ

楽しかった

ねる今日忙しかったね!!

お疲れ様。

みんな忙しい中で、すふやほいちゃん達といっぱいお話しできたんでめちゃめちゃ楽しかった。

ねるも今度いっぱいお話ししようね。

バイ!!

ひろろ

変化

ねる、こんばんわに。

洗濯の途中でちょいと一息入れたくて、コメする。笑

土曜日?日曜日?からか忘れたけど、なんか心に変化があった。

どう変わったの?って聞かれると上手く説明出来なくて困るんだが、分かりやすく言うと人間力がアップした感じ。

まだまだひろろは育ち盛りなんで。笑

ぶっちゃけねると出会ってから全てが良い方に良い方に向かってる。

もちろん、ピンチもいっぱいあるんだけど、全てチャンスに変わって行く予感しかしない。

やっぱり愛の力は偉大なりってね♪

ねるにはいつも感謝感謝の気持ちでいっぱいだよ。

てなわけで、洗濯物の片付け作業に戻ります。笑

チャオ♪

会えない時間が愛育てるのさ♪なぁ~んちゃって♪



ひろろ

ごゆるりと

ねる、14日、15日お疲れ様。

21日までごゆるりとして下さいな♪

ねるのライブもたくさん見れたし、ほいちゃんとのユニットもたくさん見れたし、よきかなよきかな。

昨日はのんびり出来てよかった。

やっぱり早くから来ると良きだね。

ねるとも色々話せたしね。

ねると話すのは至福の時間。

忙しい時も話す時間を取ってくれてありがとう。

そうそう、毎回髪型変えてくれるのも凄く嬉しい。

いろんな可愛いねるが見れるからありがたやありがたやって感じ。

いつもありがとう。

さて、ひろろは今週仕事に専念して頑張るぜ!!

ねるからいっぱいパワーもらったからね。

チャオ♪





つかさ

気をつけてくださいよ笑

ねるさん、お疲れ様。
今後は怪我しないように注意してくださいよ?笑

ドリーム服似合ってました!
またお喋りしましょうね。

ひろろ

元気そうでよかった

ねる、今日忙しかったね。

お疲れ様。

とにかくケガが大したことなさそうで元気でよかった。

タペも喜んでくれるのが一番嬉しい。

ひろろ的にはタペはねるが喜んでくれるのと店に飾ってもらうのが一番嬉しい。

そうそう初心に帰ることにした。

今日常連のご主人様と話して吹っ切れた。

ねる一筋で大丈夫ってお墨付きをもらえたのが嬉しい。

これから改めてねる一筋で頑張ります!笑

チャオ♪

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る