ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
今日もへのコメント

わかめ

ありがたい!

お好み焼きの写真ありがたい!

やっこたんBDイベ楽しかった!

ひろろ

ゲット

ねる、やっこバースデー楽しかったぜい。

シャンパンタワー初めて見た。笑

やっこめちゃめちゃ可愛いかったぞ。

やっこに9個合作でみんなでプレート入れたんだけど、やっことねるポーズでチェキ撮ったよ。笑

そうそう、ねるのグッズは開始早々ひろろとゆうきとかいちゃんで完売致しました。

今まで遠慮してたけど、欲しい時は遠慮しない事にした。

ねるも全部回収して良いって言ってたしね。

用事があったから途中で抜けたけど、今度ねるが居るときゆっくりね、って言われるし、やっぱりねるおらんのが寂しかったぞ。

来月のねるのバースデーがますます楽しみになったよ。

じゃ、またね。

ゆきや

KONAMON

ゆっくり休んでねーっ!
こないだのびんたききましたおかげで来週も頑張れます
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ( ∩’ω’ )=͟͟͞⊃ )`-' )

またLIVEもチェキも楽しみましょ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
ホントいつもありがとう!

追記Mじゃないけんw

ひろろ

マヨすき

よっ、ねる。

なんとなくお好み焼き食べたくなったからコメントした。笑

今日はしいたけと大根とワカメと豆腐と揚げと豚肉入りの味噌汁作ったぜ。

ウチの味噌汁は具だくさんなんで。

美味しいよ~。

これで何日かは過ごせるし。笑

ねるにも食べさせてあげたいなぁ~。

おやすみ。

ひろろ

げんきをあつめて

ねる、おはよう。

前のブログにも書いたけど、来週お給仕連チャンだから3連休でげんきをあつめて楽しんで行こうぜい。

最近ねるが忙しい時でも、ねると色々おしゃべりする時間があるから嬉しい。

やっぱりねると少しでもたくさん話したいと思って来てるから凄くありがたい。

ぶっちゃけねるとあんまりおしゃべり出来ないとさびしいんで。笑

これからもいっぱいおしゃべりしてね。

それが何よりもひろろの元気の源になるし、ねるの事もっともっと知りたいからね。

チェキやデジホやライブも一緒に楽しもうね~!!

昨日も言ったけど、ひろろはねるの笑顔が大好物なので。

その為にねるを全力で楽しませるからね~。

では、また会おうぞ。

追伸、やっこバースデー開国から行ってグッズゲットするつもり。用事が入ったからずっとはいれないけど、やっこにおめでとうって言ってくるよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る