ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
うわーいへのコメント

ひろろ

おつかれさま

ねる、5連勤お疲れ様。

何だかんだで昨日はけっこう話したね。

サンキュー、ねる!!

ちょっとした会話でもねると話すの楽しいからこれからもよろしく頼むよ。

バースデー楽しみだね。

じゃまた明日会おうぜい。

ひろろ

せつぶん

ねる、昨日はお疲れ様。

節分のイベント、実は一番楽しいイベントかもしれないって思った。笑

とりあえず明日で5連勤ラストだな。

ぶっちゃけ、仕事忙しすぎて本当は会いに来れないような状態なんだけど、そういう状態だからこそねるに会うことによってパワーもらってるし、仕事のやる気が出てくる。

だからどんなに忙しくても、ねるに会う時間は確保するって決めたんだ。

ねるにはいつもいつも感謝してるよ。

それに最近ますますねると話すのが楽しくて楽しくてたまらないんだよね。

いつも相手してくれてありがとうね。

じゃまた今日会おうぜい!!

チャオ。

ひろろ

うれしかった

ねる昨日はお疲れ様。

ねると一緒にゆとりちゃんを送り出せて嬉しかった。

考えて見れば誰かの卒業当日に居たのは初めてだった。

ねるとゆとりのユニットも最高だったよ。

また今日会おうね!!

チャオ。

ひろろ

みつあみ

ねる、三つ編み最高に可愛かったよ!!

2連続目だけど、最近見てなかったから新鮮でねると言えば三つ編みでしょうって思ってたから、反則的な可愛さだよね。

もっとも、ねるはどんな髪型でもめちゃめちゃ可愛いけどね。

昨日は久々に他のご主人様達と一緒に楽しく騒げて面白かった。

ねるの大好きな笑顔もいっぱい見れたし幸せな時間をありがとう。

明日から5連勤続くけど、お互い体調には気をつけて楽しく行こうぜ。

明日会おうね。

チャオ。

ゆうさん

ねるるちゃんこんばんは

ねるるちゃんのHappieBIRTHDAY楽しみしとるよ。

ひろろ

たのしかった

ねる~、お疲れ。

Make it!

カッコ、可愛くてめちゃめちゃ好き。

三つ編みねるに、バレンタインカクテルも2回目だったし、昨日は最高に楽しかった。

バレンタインカクテル後何回ねるに当たるか楽しみ~。

ねるとちょこちょこお話しも出来たし、うれしうれし状態。

今日はゆっくり休んで、また明日会おうぜい!!

まあ、明日熊本だから入国遅くなるかもしれないけど、ちょこちょこお話し出来たらいいな。

チャオ。

ゆうゆう

前回のことですが

前回のブログでのコメ返ありがとうございました✨

お礼が遅くなってしまって申し訳ないです・・・
めっちゃ嬉しかったよ!

最近連勤が続いてたけど体調は大丈夫かな?
ゆっくり休んでね!
それでも疲れが取れない時はゆうゆうセラピーしに参りますので気軽にお声かけください(笑)

それではまたりーみんで!
おやすみなさい!

ゆきや

しばし

皆の力凄いです><
自分も力になれるように頑張りますね\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
イベントもなんとか飛行機ぶっ飛ばして行けそうかも*⋆✈︎

ひろろ

うれしい

ねる喜んでもらえてうれしい。

ポイント入れてくれた皆のおかげで、アクリルネームプレートとパニエプレゼント出来た。

皆に改めて感謝します。

ありがとうございます。

ねるが喜んでくれるのが一番嬉しい。

今日も顔出すからいっぱいおしゃべり出来るといいな。

チャオ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る