ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
きょうそしてあしたへのコメント

ゆうさん

こんばんはねるる

昨日はねるるちゃんのバースデーイベントで授与式プレートやチェキやグッズがゲットできてめっちゃ楽しかったよ。

シンスケ

パワーとどけます

どうも、伝書鳩のシンちゃんです。

ねるるさんかしこまりました。

最強のあの人の分もプラスしてパワーをお届けに参ります。

シンちゃんとは名乗りませんがそこはご容赦を。

素敵な誕生日になりますように。

まほ

お疲れ様!

昨日はひまちゃんbirthdayお疲れ様!
写メとすぴかちゃんとツーショチェキありがとう(^^)
ねるるちゃんとあまり話すことは出来なかったからまた次会った時にたくさん話しましょう(≧∇≦)b
あと、誕生日おめでとう!birthday行けないけど楽しんでね!

ゆうゆう

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう✨

そして小倉お疲れ様でした!
どうやったかな?

小倉からの今日イベントで大変だろうけど一杯楽しもうね!

コメ返ありがとう✨
少しでも力になれてるのなら嬉しいです!
いつも頑張ってるねるるちゃんを見るとこっちも元気になるよ!

今日は素敵な1日になるといいね!

もーりー

 

バースデー楽しんでね!
次会った時おはなし楽しみにしときまーす!

しんぶ

小倉もおもろい

今日はお疲れ様
明日も頑張ろう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る