ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
おてらせへのコメント

ゆうさん

ねるる

今日行きたかったです。
ねるる卒業寂しいよ。
最後はめっちゃ会いたかったよ。

のーむ

こんばんは

卒業しってびっくりでした。

まだまだお外でねるやっこ見たかったなぁ。
ひまねるでオタ芸もまた見たかったぞ(笑)

ちょっとまだ早いけど、、、
卒業おめでとう。
天神あまり行けてないからあまり会えてないけど(って数少ない入国でねるるちゃん全部会えてるよーな)、お外イベントなと楽しい思い出になったよ、ありがとう(´,,•ω•,,`)

ねるるちゃんがこの先どのような道に進むかわからないけど、新しい道でも楽しく充実した日々がおくれることを願ってます。ずっと笑顔で元気でいてね!!!

では、また会う日まで。

じぇーん

卒業おめでとうございます。

元気でね。

出来るだけ最後に会えたらと思ってます。

ねるるとはオープンからの付き合いだから

寂しいね~

まいむ、かのまり以来に結構落ち込んでる……

俺が珍しく~

体調に気を付けなよ

ゆうゆう

色々と

こんばんは

今までのこと色々思い返してた。
本当に色々あったね。

最初はなかなか話しかけてくれなくてさ(・ε・`o)(笑)
実は俺がりーみんの常連になるまで通うようになったのはねるるのブログを見たのがきっかけだったんだよ!

今までいっぱいありがとう。

当日は仕事なので早くからは入国できないけど必ず最後の挨拶しに行くから最後まで宜しくね!

まほ

ねるるちゃん

卒業すると聞いたときは凄く驚きました!
今でも信じられない気持ちです(T-T)
ねるるちゃんはひまちゃんBDのときに出会っただけであまりお話する機会はありませんでしたがすぴかちゃんとツーショで撮ったチェキ今でも大事に保管してます(^^)
いまなにタペも自宅に届いて部屋に飾ってます!
30日の卒業式は仕事で行けないのでブログ更新する度にコメントしていくつもりです!

しましま

ぴえん

ぱおん

もーりー

 

ねるはずっとおると思っとったけんビックリした!
結構話に来てくれたりしよったし、ねるの踊りよる姿好きやったけんおらんくなると寂しくなるな…

わかめ

ぴえん

ぴえん

卒業式は多分行きます!

ゆうかですまる( 'ч' )

だあー!!!!!既にめちゃくちゃ泣いたよ!!!
当日までの間は会いに行けるか分からんけど当日は絶対行くけん!!!!!当日少しでもお話できたら嬉しい!!!

あとこれはめちゃくちゃわがままなんやけどもしよかったら最後にねるるがちゃんとヒビカセ踊るの見てみたいです()
無理はして欲しくないし全然覚えんくても大丈夫やけん!!

せめて当日は泣かないように頑張るので精一杯卒業お祝いさせて下さあ( 'ч' )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る