ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
10♡お米(⌒▽⌒)へのコメント

みのる

はるたむへ

みのるだよ!
はるたむのブログにコメントするの久しぶりになっちゃった(´・ω・`;)
なかなか会えなくて、お話できないけど会えた時はたくさん話してくれて嬉しい!チェキ撮ったりいろいろ話して短い時間だけど充実してるよ!また話そうね!

たけちゃん

(笑)

人世まだまだながいよ!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

コメ返ありがとうー!
風邪をひきやすくなる今からの季節!
体に気をつけながらお給仕頑張ってね!
また近いうちに天神西通り店に行くよ!

みんと

みんと

たむこが一番可愛いよ!!!!!!!()

おーじ

色々ご事情おありでしょうが!

はるたむとたくさん会いたい(´Д`|||)
全然話せてない(>_<)

ま、タイミングの問題もあるしね…

来月たくさんかぶりーみん出来ることを願ってますヽ(・∀・)ノ

ライブとゆーかみんなのリストもだんだん増えてきたけど、みんなに合わせてる事なく、はるたむははるたむの得意分野で頑張ろう(゜∇^d)!!
イコラブとかめっちゃ上手いし可愛いじゃん!

けんご

こんにちは♪

はるたむ今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!さん付けしなくていいからね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る