ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
14♡髪型問題と報告!へのコメント

ゆうちゃん

はるたむへ

どーもゆうちゃんだよ(۶•̀ᴗ•́)۶
って言っても2回しか行けてないのですがね笑

似合いそなのは、
ポニーテール
ヘアセット?
セミロング
三つ編みかなぁーって思う

ゆうちゃん

はるたむへ

どーもゆうちゃんだよ|・ω・)ノ
って言っても2回しか行けてないのですがねww

似合いそなのは、
①ポニーテール
②セミロング
③ヘアセット?
かなぁーって思う

みのる

はるたむへ

みのるだよ!
はるたむ髪伸びたね!いろんな髪型できて楽しそう꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*
はるたむはどの髪型も似合うよ!!
もう50回なんだ、あっという間だね!自分が初めてめいどりーみんに行って1番最初に話したの、はるたむなんだよ?
覚えてるかな?笑
また話そうね!!

旅人(かず)

お初でした

はじめましてでした(^^)/
さて、年末、年始どーすっかなぁ~

まつ毛のけんちゃん

んー、

自分はストレートが好きです♪
あと、ちょっと見てみたいのが、ゆるふわな感じ。難しいかな?(^。^;)
そういえば天神店に初めて行った日だったか、あれ以来お会い出来てない気がします(汗)。遠いので滅多に行けなくてごめんなさい。ついでに大晦日もスケジュール毎年決まってるのでごめんなさい(涙)

りーみん

ひろはどれも可愛いと思った。

こんばんは♡たむたむ
年末行く予定です。
楽しみにしてます。
風邪ひかないよう暖かくして過ごしてね

じぇーん

はるたむ

今気づいた

ひみつきちのうまるに似てる

ちなみにストレートがメイドらしいよ

個人的にはポニーテールが似合う

けんご

おはたむ♪

はるたむ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハーフアップかな♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る