ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
17♡北海道〜!へのコメント

ひろたん

鹿

しかだけに」、、、

じわる(笑)(*´艸`*)

ありがとう。今日も1日夜勤頑張れそう。

機会があったら本場の芋団子食べてみてね♪

かずやっち

いいな~

北海道か~、いいね~
俺なんな最近どこも行ってないからな~
今度会ったとき土産話聞かせてよ

みのる

はるたむへ

みのるだよ!
北海道いいな〜!自分も高校の修学旅行で行ったよ!
美味しいものたくさんあるし、いいとこよね〜꒰๑•௰•๑꒱

はるたむと、なかなか会えないな〜(|| ゚Д゚)
広島に戻って余計に会えなくなった(・_・、)たくさん話したりしたいのに〜。
そいえば、はるたむも授与式したんだよね!おめでとう꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*
また会えたらお祝いさせてね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る