ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
18♡キラキラデビューへのコメント

ゆきにゃん

はるたむちゃん

はるたむ

まこっちゃん

おつかれさまー

たむさん、初めましての日と、昨日、ありがとうございました!!結構夢の国いってたけど、中々会えることなくて、やっと会えたから嬉しかった!研修の後で疲れてたけど、笑顔に癒されたよ。パフォーマンスも=LOVE好きなので楽しめました。
あとチンチロはまさかの連続ゾロ目でちゃって、はるたむパワーすげーってなった笑
ほんとはるたむちゃんいてくれてよかった、楽しい時間過ごせたし、元気でた!!次はいつ会えるかわかんないけど、必ずまたいきます!ずっと応援してるから頑張ってねーーー!!

ひろたん

コメントが途切れてる。

まーたコメント切れてる(泣)
NGワード何なんだろ

ひろひろ

おめでたむ!

たむこ受賞おめでとう

みのる

はるたむへ

みのるだよ!
キラキラリボンおめでとう(*´╰╯`๓)♬
はるたむのおかげで、めいどりーみんを楽しむきっかけになったよ(*´╰╯`๓)♬
はるたむ、いつも頑張ってるしライブも頑張ってるね!!
また会いに行きたいし、はるたむとも会いたいからまた話そうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

りーみん

キラキラリボンおめでとう

8日間はるたむお休みだったから、心配した…。 北海道旅行だったんだね❄️

ひろひろ

おめでとうごさいます。

はるたむ✨

かずやっち

おめでとう

はるたむ、おめでとう
今度是非お祝いさせてくれ
近いうちに行けるかわからんけど、次会えたときに必ずお祝いするけん

けんご

こんにちは♪

はるたむキラキラリボンおめでとう♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も一日頑張ってね!

はるたむちゃんこんにちは♪

コメントでは初めましてになります(笑)

何と!月曜日に行ったのにそうとは知らず何もお祝いしてあげれなかった(^_^;)

次回行った時に何かしらしないとだなぁ(´∀`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る