ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
19♡卒業、へのコメント

ひろひろ

会いにいくよ

たむこ推しとして
会いにいくよ!
曲増えたらブログで教えてくれ(=´∀`)人(´∀`=)
ほなね

りーみん

ひろ

今日行くの遅くなって全然お話できんやったけん残念やったけど、また行くけんそん時にお話しよー

♡あいるん♡

おつかりーみん

いや、タイトルビビるから!
まさかはるたむも???ってなった。

わかな

ありがとう!

今日バタついてちゃんとお礼言えなくてごめんね、、

イラスト本当にありがとね!!!!
密かに使う予定だからまた完成した時に見せる!

ゆきにゃん

すっごいじゃんっ!!

はるたむちゃん
りいあちゃん描くのすっごいお上手(#^.^#)!!

次、入国する時に俺の絵も見せてするわっ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

さかぼー

イラストすてき!

おそらくわかなちゃんから頼まれた分かな?
りぃあちゃんらしさが出ていて良いと思うし、画像として保存したよ!

けいくまー

春のはるたむ画伯

魅力的なイラスト描くんだね(驚き)

りぃあさんの奔放だけど、自分にまっすぐ正直なとこが表現されている☆

めいどりーみんはいったん卒業だけど、二人にとっては新しい始まりでもあるから、皆で良い1日にしてあげてね。

かずやっち

願い事

昨日は久しぶりにはるたむと話せて良かった。
それと同時にりあこけと最後の話もできた。
俺は今日仕事で行けれんけど、はるたむや他の娘たちで精一杯盛り上げてやってね。
お願いします。

かける

桜色舞う頃

はるたむさん、お疲れさまです!

3月は別れの季節と言いますが、
それはめいどりーみんさんでも同じですね(;_;)

寂しさは募るけど、きっと良い日になるよ♪
りぃあちゃんのイラスト、
はるたむさんの愛情がこもってて素敵です(^^)

旅立ちの時はいつだって少し怖いけど
これも希望の形だってちゃんと分かってる
思い出に変わるのはきっと割りきるしか最後の最後さ
笑って「さよなら」を言えたらいいな

唐突ですが私が敬愛してる
アーティストさんの歌詞を引用させてもらいました☆ミ

朝晩はまだまだ冷え込みますので、
体調には気をつけられてくださいね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る