ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
はじめましてへのコメント

けんご

こんばんは♪

りぃあちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

おーじ

ん?あれ?

コメントしたのに弾かれてるΣ(゚ω゚)

気づいて良かった(^_^;)

りぃあのライブ、カッコよくて好きですヽ(・∀・)ノ
いっぱいリクエストしていいかいな(笑)
好きなアイドル、好きな曲が一緒だったり嬉しくて仕方がない(゜∇^d)!!

最近はなかなかゆっくり話せないけど、また色々話そうね!

たけちゃん

りぃあちゃん

りぃあちゃんだぁ( ≧∀≦)ノ
かわいいねぇ~(笑)

りぃり

すきぴ

小倉店のりぃりです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
りぃあちゃんブログ開設おめでとう!
好きぴのブログ開設されたと聞いて
すぐコメントししにきた!!!

全然会えてないから今度天神行く時でも
りぃあちゃん狙ってお嬢様しに行くね♡
自分のペースでお給仕がんばってね!

おーじ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

りぃあっ(>_<)
早く会いたいぞ!ほんでライブもたくさん見たいし、好みが一緒なアイドルの事とかたくさん話そうぞ(゜∇^d)!!

まねきケチャのあの曲も見たいがお給仕、ライブの練習やプライベートとか忙しいだろうからブログもムリせずりぃあのペースで更新してねヽ(・∀・)ノ

次お給仕いつかな~(ФωФ)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

りぃあちゃんブログ開設おめでとうー!
AKBグループや坂道シリーズ、
BiSH、まねきケチャ、アイドル大好き!
とりにく(つばさちゃん、みぃとちゃん)推し!
りぃあちゃんライブ楽しみが深すぎ!笑笑
これからも天神西通り店でたくさんお話ししようね!
今日も一日ファイテン!!!

Mars

今日はありがとね

Marsです。

偶然にも天神までのドライブ中to the endのライブCDローテーションしてました。bish初心者ですが。
今のところ何がいいかわかりません。

初代BISは解散直前からどハマりしましたがnerveとfinal danceくらいしかツボッてないかも。
基本アイドルのロックテイストに違和感かもです。

ま、気が向いたら行くので頑張れ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る