ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
みんな起きてーっ☀️へのコメント

たけちゃん

りぃあちゃん

みぃとちゃん、オールスター出場、決まったね(笑)
やったー( ≧∀≦)ノ

さかぼー

さかぼーです!

10/7に天神西通り店に初入国した時に、りぃあちゃんが話かけてくれて、とても印象良くて、早くさかぼーのこと覚えてもらいたいなと思ってたけど、なかなかタイミングが合いませんね

たけちゃん

夜、天神いったけど、りぃあちゃんいなかった(>_<)
傷作るのうまいね( ≧∀≦)ノ

みのる

りぃあちゃんへ

みのるだよ!
ハロウィンイベント来てるよ!!りぃあちゃんの傷メイクリアルだね(。・ω・)σ゛ツンツン
ハロウィンは楽しいから、仕事のことなんか忘れて楽しんでるよ!また話したいな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る