ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
人生たのしいのが1番だねぇへのコメント

樋口翔太

樋口

りぃあちゃん可愛い可愛い
アイドルの話しようね
11月10日めいどりーみん行くよー

さかぼー

さかぼーです!

りぃあちゃんから、元気をもらいたい!
総じて人生は楽しいから、元気がないわけではないけどね。
次りぃあちゃんにいつ会えるかな!
遅出カードを増やし中!

おーじ

ひさびさに

てか、やっと姫に会えたな(゜∇^d)!!
ほんで、姫の三角形バリ沸いたヽ(・∀・)ノ

やっぱ姫は可愛いし一緒にいて楽しいぞ(^∇^)

BiSHの曲もいっぱいリスト増えてた!

たけちゃん

(>_<)

愚痴、聞いてくれるの?
人の愚痴、聞くと疲れない?
楽しいのお話しようよ(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る