ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
たのしいことへのコメント

キュー

キューです

きみわずらい一択!!!

みのる

りぃあちゃんへ

みのるだよ!
たくさん曲覚えたんだね、すごい
りぃあちゃんはカッコイイものから可愛いものまでたくさん踊れるから羨ましいな!
りぃあちゃんと、うさちゃん同盟もあるしまた話したい!なかなか会えないけど会えたら話そ!
自分も最近BISH聞いてるんだよ!

みのる

りぃあちゃんへ

みのるだよ!
たくさん曲覚えたんだね、すごいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
りぃあちゃんはカッコイイものから可愛いものまでたくさん踊れるから羨ましいな!
りぃあちゃんと、うさちゃん同盟もあるしまた話したい!なかなか会えないけど会えたら話そ!
自分も最近BISH聞いてるんだよ!

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

りぃあちゃんに会いたい

まつ毛のけんちゃん

BiSHは本当にイイ

もうね、毎日YouTubeか横アリのDVD観てるし、観ないと一日が終わらない(笑)
48も覚えてるの?自分は、ファーストラビット、UZA、Everydayカチューシャ、あとNMBのHA!って曲がめっちゃスキ❤️
うわ~、ライブイベントか、行きたいけど小倉で2日連続でイベントだしな~キツイな~

おーじ

キタ━(゚∀゚)━!

みんな大好き、冗談じゃないね(゜∇^d)!!

あと、BiSHファンにはたまらないラインナップありがとうヽ(・∀・)ノ

りぃあのダンスはみんなを惹き付けるものがあるんだろうね(o^-^o)

さかぼー

さかぼーです!

月曜から夜更かし中のさかぼーだよ笑
(職業上、平日は毎日夜更かしだけどね)

個人的な要望は、欅坂46の「サイレントマジョリティー」をりぃあちゃんが踊ったらいい感じな気がしているので、ぜひ前向きに検討ください!

たけちゃん

おやすみなさい(。-ω-)zzz

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る