ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
たくさんの愛をありがとうへのコメント

わかな

14日はありがとう\(^o^)/

真面目なこと書いてたコメント弾かれたからもう真面目なこと書けない!!改めて50回おめでとう!!夜中に姫のこと考えて次の日寝坊するくらい好きです!!もう寝坊しません!!

まつ毛のけんちゃん

お昼休み☆

今日は広い工場内に一人だけなので寂しい(T-T)
でね、昼食しながらBiSH聴いてるけど、プロミスザスター聴いてて、何か昨日の自分と姫の事を唄った曲みたいに思えて一人感動してた!それだけ言いたくて再びコメした(笑)
はぁ、また姫に愛たいよ~
んじゃ、午後からも頑張っていこう!

のりちゃん

お給仕50回おめでとう

りぃあ姫、昨日はお給仕50回おめでとう。いつも姫の優しさには癒されるねぇ。次目指すは100回やな。これからも応援していくから頑張るんだよ。

けんご

こんにちは♪

りぃあちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

お給仕50回おめでとう
これからもお仕事頑張ってね
りぃあちゃんに会いたい
りぃあちゃん大好き❤

まつ毛のけんちゃん

やっと会えて嬉しかった!

うさちゃんと一緒に誰か近づいてきた時、あ!って思って、やっぱり姫だ!と気付いた時感激しちゃった(≧∇≦)
やっと、やっと会えた!って(^^)
姫も感激してくれてたの感じたし、BiSHの話も沢山出来てマジ感激(;゜゜)
んで、念願だったライブも見れたし、噂通りキレッキレだった(^^)コールとかもまだ完全に覚えてないけど全力で出来て大満足(´∇`)
いつかMONSTERSや、新曲のstereo futureも見てみたいな~♪自分も頑張って覚える!
まだ話したい事あるけど、あまり休憩出来ないし、めっちゃ長くなるから終わりにするね(汗)。
昨日感激し過ぎて帰ってから頭痛いし、朝は吐き気までしたけど、頑張って出勤して仕事しとります(笑)
姫もお給仕頑張ってね!次は姫の生誕祭かな?
また行けた時はBiSHのお話やライブやろうね!
んじゃ仕事戻ります(^^)

さかぼー

最高!

長すぎて断れたプレートの文章をこちらで載せるね!
姫!時間ある時に読んでね!

りぃあちゃん、50回おめでとう!
いつも姫からいっぱいいっぱいハピネスもらっているよ!
あなたに会えて本当に良かった!
ひきつづき、「姫推し」と宣言するぜ~
めっちゃハピネスだー

改めて確かに長いね笑
いかにコンパクトに想いを伝えられるかを学んだよ笑

手紙、渡せないので、自分が保管しとくね!
自分で言うのもなんなんやけど、大切な人には手紙を書くタイプなの笑。忙しい中、聞いてくれてありがとう!

2週間前くらいに14日の告知があったから、告知を見てからは14日のことばかり考えて、行けるかどうか、行ける場合でも間に合うか、間に合った場合プレートどうするか、プレートだけじゃ物足りない、そうだ手紙を書こう!と、姫のおかげで、仕事以外にも打ち込めることがあるので、めっちゃハピネス!

これからも姫を追いかける!愛に行く!大好きだよ!

かずやっち

おめでとう(^o^)

お給仕50回おめでとう(^_^)
仕事で行けず、お祝いできんでゴメン(>_<)
これからもりぃあ姫が頑張っている姿を見守らせてもらいます
今度会ったときに改めてお祝いさせてもらうけん

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

姫ー!
ブログから愛が伝わるよ!
まじで泣かせるねぇー!
何度も言う!50回おめでとう!
今日と言う日を心待ちにしてた!
ずっと愛たかった!
ホントにめちゃ嬉しかった!
楽しめた!みんなと沸けて最高!
姫も幸せ!オレも幸せ!
これからも頑張ろうな!
オレも姫について行くから!
姫の笑顔が宝物!
これからも引き続き、よろ!
100回も必ず行くから、よろ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る