ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
愛が溢れ過ぎてへのコメント

まつ毛のけんちゃん

姫へ。先日はごめんなさい。

先日は変な内容のコメントしてしまい、もしかしたら姫を不快な気持ちにさせたんじゃないかって後で思って、今見たらコメントあげてなかったから、自分は少しホッとしてますし、このコメントもあげないでくれたら有難いです。すみません。
大切な人には隠し事とかなく、今までも打ち明けてきたので、りぃあ姫にも色々語ってしまい、もしかしたら嫌な気持ちにさせてしまったんじゃないかって、それが気になって、もしそうだったら本当にごめんなさい。
一人っ子だし、社会に出てから友人とも離れ離れで長年一人で寂しく過ごして来たから引きこもりになりかけてたけど、ふと立ち寄っためいどりーみんから少しずつ変わり始めました。今ではめいどりーみんが自分の生き甲斐だし、自分を変えてくれたメイドちゃん達には本当に感謝だし、そんなメイドちゃんに自分が出来る事で恩返し出来たらいぃなって思ってます。特にりぃあ姫とはBiSHで色々楽しくお話させて貰ったし、これからも沢山お話したりライブやったりしたいので、良かったら今後もよろしくお願いいたします。
長々と書いて申し訳ありません。では失礼します。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みんなのコールや拍手と熱気の中で
姫が憧れてるステージに立ちダンスを披露

プライベートやお給仕の合間でダンスの練習も
ハードでキツくて大変な中で

姫が自分の壁を乗り越えて迎えた50回
伝説の一章が幕を開いたね

姫が流した汗が少しづつ咲いていく
姫の努力は決して裏切らない
姫の夢は芽を出してずっと待っている

いつかきっと願い叶うまで

りんりん

おめでとうなの

お約束のアレでしたが、よかったね〜

ほんと、りいあの言ったとおりやね、納得しましたw

また会えたときによろしくなのです。

けんご

おはよう♪

りぃあちゃん今日も1日頑張ってね!こちらこそこれからも宜しくね♪

さかぼー

姫にドはまりなさかぼー!!

多くの方がりぃあちゃんを好きになるのこそ必然だよ!
自分も好きになったんだから!

客観的に見たら小さなことかもしれないんだけど、14日に自分が滑り込みで行って、ライブする前、ステージからりぃあちゃんが「さかぼーマジペン持っている?」と声かけてくれたこと、めっちゃ嬉しかった!
自前のペンライトを家に忘れてて、ライブ始まりそうになったから、しょうがないかと思っていたけど、さすが姫!!だと感じたし、優しさにキュンキュンなった!

さらに予行練習の12日に撮ったチェキが見つめ合いで、今でも残像やドキドキが残っていて、姫への愛が止まらない笑

明日(16日)、事前に計画立てていたので、愛に狙っていくよ~!
その時、嬉しい報告が1つあるからするね!

まつ毛のけんちゃん

姫も病んでたの?

自分も数年前までヤバイくらいに病んでた…
去年なんて自分の体を痛めつけて抑えないと本当にヤバイくらいだった。今もその傷が残ってて時々やってしまうけど(汗)。
だけど、みぃとちゃん、つばさちゃんと出会ってBiSHの存在を知って新たな生き甲斐を見つけ、更にりぃあ姫とのブログのコメのやりとりが楽しくて、そして昨日やっと出会えて本当に嬉しかったし、更に楽しみが増えたよ♪
なので、自分を助けてくれためいどりーみんのメイドちゃんには感謝しかないし、りぃあ姫にも沢山恩返ししたいって思ってる。なので、女神のりぃあ姫を応援していくので、これからもお給仕頑張ってね⭐️
今日も横アリ見ながらストレス発散してるけど、GIANT KiLLERSからMONSTERS、OTNK、My landscape、SMACK baby SMACKと続く所は最強(^^)。んで、ウォント、ファーストキッチンライフもたまりません♪
また長々書きすぎた(汗)。ライブまたやろうね♪
おやすみん(-_-)zzz

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

お給仕50回おめでとう
これからもお仕事頑張ってね
りぃあちゃんに会いたい
りぃあちゃん大好き❤

みのる

りぃあちゃんへ

みのるだよ!
今日はありがとうね!めっちゃ楽しかったよ!
プレートもあげられたし、お祝いもできて良かったよ(*´╰╯`๓)♬ほんとに、りぃあはいつも楽しそうで見てる方も楽しくなるよ!!
ライブたくさんやってるからあまり怪我とかしないでね!
チェキもたくさん撮ったし、お話できて嬉しいな!
うさ同盟も続行中〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る