ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
次の決戦はへのコメント

ひろたん

タンジョービー(゚∀゚)オメデトー!

ハッピバースデートゥーユー(゚∀゚)ヘイ
ハッピバースデートゥーユー(゚∀゚)ヘイヘイ
ハッピバースデーディア りぃあー(゚∀゚)

ハーッピーバースデートゥーりぃあーー

おめでとう!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

♛︎
タイトル「次の決戦は」
GiANT KiLLERSだよね!!
#りぃあなりのBD
伝説の目撃者になるよ!
とびっきりの愛を捧げるからね!
何はともあれmaybe上々さ!
♛︎

たいとん

たん

誕生日おめでとう!!
楽しみで楽しみで寝れなかった!
絶対行くよー!!

まつ毛のけんちゃん

次の決戦は姫のBD~

飛ばせ!飛ばせ!俺の○○(笑)
ヤバッ、BiSHの復習してたら、こんな時間!?
早く寝ようと思ってたのに(汗)。
今日、マジで飛ばすから!
姫の為に全力でハート燃やすから!
俺の愛、しっかり受け止めてよ!
姫に出会って丁度1ヶ月、そして初の生誕祭!
時間許す限り楽しもうや!
姫!姫!姫!姫!姫!姫!イェ!タイガー!!
んじゃ、夢の国で!

りぃあのさかぼー

いよいよだね!

ワクワクドキドキが止まらない!
早く明日の仕事終わらないかなーって思っている笑

予定より準備したものが増えたり笑、準備したもので装飾しすぎたりとなっているけど、すべてりいあちゃんへの愛だと受け止めてね笑!

1年に1度の誕生日、さかぼーも1年に1度のスタイルで入国するね!
仕事終了時間になったら、すぐ駆けつけるから待っててね!

たけちゃん

誕生日おめでとう( ≧∀≦)ノ

けんご

こんばんは♪

りぃあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日は沢山楽しんでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る