ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
ナチュラル星人へのコメント

キュー

キューです

ぺろりんちょゎ保存案件(๑'ڡ'๑)୨♡

みぃとのタペきたょ(・∀・)

たいとん

雨!

朝起きて雨が降ってて濡れながら電車の駅まで行って
ブログ開いたら更新されてた〜!
昨日の夜にコメントしたかったけど寝てた。ごめん。
オフショットめっちゃ可愛い〜!
来週からテストあるけどテスト勉強してない
でもりぃあ姫のオフショット見たらなんか
テスト解けそうな気がしてきた!!
早くりぃあ姫に会いたい!!

けんご

こんばんは♪

りぃあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ナチュラルな姿も良きだね♪くま好きなんだね♪

わかな

暖冬って言うわりには寒くない?

ブログ更新ありがとう!!!テスト全く解けなくて死んでたけどりぃあがブログ更新してくれたからオールオッケーってことになった!!

ナチュラルりぃあめっちゃ好き!好きすぎてお赤飯炊きそうになった。お赤飯って美味しいよね〜〜お赤飯好き??私はお赤飯よりもりぃあの方が10000倍好きだなぁ。自撮り苦手ってよく言ってるけどめっちゃくちゃに可愛いよ本当に!

最近お給仕お休み多いから全私がりぃあに会いたいって叫んでる!けどゆっくり休んで欲しいなってのが1番です

次は2日に会いに行く!それまでに筋肉痛治したいな〜
りーみんでスクワットして筋肉痛になりましたって仲良い先生に言ったらドン引きされたよ人生だね、じゃあおやしみ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

♛︎
ナチュラル姫~~
オフショット姫かわいいよ~~
ぺろりんちょ姫&くま良き良き!
姫と夢の中でもライブで盛り上がるンゴ(笑)
姫おやすみ!
♛︎

まつ毛のけんちゃん

姫―――――――――――――――――――っ!!

姫、元気にしてるかな~とか、そろそろ姫ブログ書かないかな~って思って、小倉店での報告兼ねて前回のブログに2回目のコメしたんだけど、願いが通じた?
もう、何で!?嬉しすぎるやん!!
姫も色々忙しいだろうし、暇な時で良いから、更新ゆっくりでいいよって思ってたのに、その日に更新してくれて、しかもめっちゃ可愛いと言うか綺麗と言うか、最高のオフショットまで載せてくれて…
もう!嬉しすぎて泣いてしまったやん!
どうしよう(;_q)アカン、言葉にならんよ~(;つД`)
とりあえずスクショしたから。
とりあえずGiANT KiLLERSをBiSHと歌ってるから(笑)
とりあえずアユニと戦ってるから(爆)
嬉しすぎて姫パニック起こしてる(≧∇≦)
いつになるか分からないけど、決戦の地にまた行くから!
飛~び出せ~りぃあ姫、誰よりも早く!もう一度だけみせてみてよ~嗚呼ワッセッソ!ワッセッソ!ワッセッソ!
ウ―――――――――――――ハッ!!
姫!姫!姫!姫!イエッタイガー!

長々と変な内容のコメしてごめんね(汗)
愛しの姫へ、けんちゃんより。

さかぼー

サンドイッチ食べる前にコメント

今電車nowで帰宅中!
たまごのサンドイッチ食べようと思ったけど、ブログ更新されたから、コメントしてから食べる笑

27日の日曜日に、仕事終わりに入国して、りぃあちゃんのドリパスを見ることができて幸せだった!
かわいすぎた!今度は真ん前の席を確保してみたい!

空腹に我慢できずに、片手にサンドイッチ持って食べなから文章うっている笑、たまごサンドおいしい笑
そして耳はイヤホンしてBiSH聞いている!オーケストラが流れている!
手・口・耳と忙しいさかぼーだよ笑

予告しておくことが1つ!次のチェキネタは、りぃあバーグで行くよ!詳細はタイミング合えば2日の土曜日かな!
りぃあスタイル満点のりぃあバーグ期待しているね笑

Mars

あ!

そういえば、りぃあの夢見たことなかったわ

コンナニアイシテルノニー(棒読み)

他のメイドさんの夢も見たことないけどね(^_^;)

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

可愛い可愛い
りぃあちゃんに会いたい
りぃあちゃん大好き

ひろひろ

おひさしぶりー(=゚ω゚)ノふ

りぃあたん久しぶり( ´_ゝ`)ひろたんです。

只今流行の風邪引いてお休みしてますよ(笑

写真みて元気出たからこれでインフルやっつけるね♪

ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る