ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
もっと上目指したいへのコメント

りーみん

りいあちゃんこんばんは

今日は楽しかったよ。ライブたくさんだったね。お疲れ様。
ゆっくり休んでね。また来るね。ゆうき

まつ毛のけんちゃん

姫の向上心やっぱ凄い!

最近マジでヤバイ…何かね、話したい事とかあっても、いざ姫に会うと言葉が出ないの!頭が真っ白になると言うか混乱すると言うか…だから無口になっても変に思わないでね(^。^;)
みんと先生BD、時間無くて二時間しか居れなかったけど、最後に4人のBiSH見れて良かった~(^^)うさちゃん踊れるか少し心配だったけど、やっぱ姫や先生が
居るから皆で練習やったんだろうなって見てて感じた!4人のプロミスザスター、見事に揃ってて見とれたし感動したしで、自分ちょっとダンス忘れた場面もあって、それくらい良かったよ♪映像化して販売して欲しいくらいだよ(;゚∇゚)
あとクリスマスタペも凄く良かったし、今回の写メも凄く可愛い( 〃▽〃)みんと先生もうさちゃんも可愛いけど、姫のその髪型見たこと無くて、1番好きかもって即スクショしちゃった♪新しい髪色も気になる…
姫のブログよく消えちゃうけど、何とか対応して欲しいと願いながら今回のコメ終了します。
いつも長々と書いてごめんね。んじゃまた!

さかぼー

紀平梨花とりぃあちゃん半端ない笑

かけが当たったような、外れたような笑
みんとちゃんBDの日の内容は、1個前にコメントしちゃった笑、いずれ更新されるかなと思いながらも笑

タイトルの件、前フィギュアスケートの話したの覚えている?自分がスポーツ雑誌か動画見ていて、「紀平梨花応援しとるんよ~」って言ったら、りぃあちゃんは「見たことある!」みたいな感じでやりとりしたなぁ~
その紀平梨花が四大陸選手権でSP5位からの大逆転優勝!マジ半端ない!

りぃあちゃんも半端なくて、席でのやりとりではキュンキュンになるし、ステージのパフォーマンスは魅了されて釘付けになるよ!(改めてって感じやけど笑)

今のところ、明日駆け込みするつもりでいるから、NEWりぃあちゃん楽しみだな!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

♛︎
BiSHメドレーとても良かったよー!
メンバーの立ち位置とか、ライブが始まる前の煽り曲、
それからライブが終わるまで、
ずーっと鳥肌が止まらなくて、
最高なパフォーマンスを見れて、嬉しくて感謝してる!
まじ卍ありがとうー!

姫、髪の色を変えたんだね!
気になるwww
♛︎

たいとん

((o(。>ω<。)o))

みんとBD行きたかった〜!!
メドレー聞きたかった〜!!
あと約7日後ぐらいに4泊5日の旅に行くの
シンガポールに行くんだよ!!
スマホ持っていけないの
だからってのはなんだけど16日の夜にブログ更新してほしいな〜!!
毎日更新してもいいよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑(冗談)
やっぱり毎日はダメだよね!!
16日に更新しなくてもいいからね!!
これは自分の願望だから
あと約2週間入国出来ないけどブログのいいね&コメントはいっぱいするよ!!
りぃあ姫にあいた〜〜〜い!!

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

BiSHメドレー見たかっな
会いたい会いたいよ~
りぃあちゃん大好き❤

わかな

コメントタイトル必須制度しんどい

ブログ更新待ってた!!いつ更新するかな〜って思いながら今日1日酸素吸って二酸化炭素吐いてた!!更新ありがとう( ˙灬˙ ก)

みんと先生BDめちゃ楽しかった。みんと先生優しいしツッコミ上手いし可愛いし可愛いから私もだいすし。

メドレー!!!!!!本当に最高だった!!!!
あ〜生きてて良かったわってなったもん。
HiDE the BLUEすきすきマンだから4人が踊ってるの見て涙腺ゆるっゆる。楽しかったなぁ。ほんとに有難う。
本当は終わった後にちゃんと話したかったけど大忙しで出来んかったからまた入国した時に話す、と思う、、
とりあえずお疲れ様でした。

髪染めたのね〜顔隠してるけど可愛いのだだ漏れ
なんならもう髪が可愛い(きもい)
早くおにゅーのりぃあに会いたい( ˙灬˙ ก)
じゃあ次の更新も気長に待ってます

かずやっち

ありがと

みんとBD盛り上がって楽しめたよ
本当にありがとう
俺は何もできんかったけど、みんなが盛り上がったから
みんとも楽しかったと思うよ
いい日に立ち会えて感謝してます

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る