ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
はっぴーでいへのコメント

さかぼー

2/16 happy day(格好つけてみた笑)

昨日はもういないと思っていたから、会えてめっちゃ嬉しかった!アプリに良くも悪くも振り回された笑
仕事早く上がれて、もしかしたらいるんじゃないかなという思い込みはしていたから、たまには思い込みも当たるんだなと思った!

ここ最近悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい(泣)とても反省しているよ!
許せてもらえたみたいなので、今後もりぃあちゃんを推して推して推して、応援するね!
プロミス久々見たけど、とても良かった!
次も土曜日に行ってライブ頼もうと思うから、何の曲にしようかな~!もちろん平日に駆け込みできたらするね~

謝罪したばかりで、ずぅずうしいけど、ライブリクエストするので、ぜひご検討ください笑
・不協和音(欅坂46)
・二人セゾン(欅坂46)→特に2回目のサビとラストのサビの間にある平手ちゃんのソロダンスをぜひ完コピしてみてほしい!
・僕だって泣いちゃうよ(NMB48)
・ワロタピーポー(NMB48)
・12秒(HKT48)

1つずつにして!ってなるなら、まずは「僕だって泣いちゃうよ」をお願いしたい!

まつ毛のけんちゃん

くまたんのチョコより姫に目が行く(笑)

本当は逆バレンタインで姫にチョコあげたいけどNGだし仕方ないね(涙)気持ちだけ送っておくから(≧∇≦)
姫、風邪気味なの?土日寒くなるらしいから気を付けてね!生姜湯とか柚子湯など飲むと温まるし予防になるよ!
姫さ、自撮りしてる時は自然な表情や笑顔撮るの上手いよね!どれも可愛いし、今回の舌出してるのヤバすぎる(;゚∇゚)
お給仕してる時は少し緊張してるのか、自撮りより少し表情が固いというか、まだ自然な感じではない気がするけど、まだちょっと慣れない感ある?あまり考えすぎずリラックス出来たら、もっと素敵になるかなって感じたので…余計な事言ってたらごめんなさい(汗)。
んじゃね、姫(^^)

たいとん

((o(。>ω<。)o))

14日、入国したかったな〜!!
最後に入国してから約4週間たったんだよ!
あと1週間ぐらい我慢したら入国できるからね〜!!

わかな

わーい

今日もありがとうございました、平成最後のバレンタインドゥエーをりぃあと過ごせてよかったどすえ
そのクマのチョコあげたのねセンス抜群めちゃ可愛い

風邪大丈夫?結構心配。
オタクは何もしてあげれんから酷くならないようにひたすら祈っておく。

やっぱ来週火曜会いに行くことにした、やけん今日言った以外にしたい曲とかあったらその時教えて、私は好きな曲踊ってほしいって思っとるけん
あとりぃあの好きな曲もいっぱい教えて!!いっぱい聞く!!

今日からBiSもちゃんと勉強します!!!!おやすみ!

りいあちゃんこんばんは♪

2人に喜んでもらえたかな?

でも………

うさちゃんとみんとちゃんとの2ショの写真も載せて欲しかったなぁ(。´д⊂)

よーへー

姫!お疲れさまです!

今日はバレンタインでしたねー(^^)

私も今年もたくさんもらえ……ませんでしたー(笑)

でも姫に今日も会えたからハッピーエンド♪
ライブも観られて良かったです!

あまり寝られない時も多いみたいで心配でしが、無理しないで頑張ろうね。
応援させていただきます☆ミ

また会いましょう\(^^)/


かける

さかぼー

チョコではなく、テキストもらった(泣)

定時に教室出た!バス乗った!
駆け込み!ではなく、近くの教室にテキスト取りに行ったの(泣)
1つの教室の分だけでは、送料がかかるから、複数の教室でテキストまとめ頼むのよね
それで届いたから、下っぱの自分が取りにいったわけ
全13冊(さらにそれを自分がいろんな教室に配りに行くの笑)
今日はいったん家に持って帰った笑
まあまあ重かった(泣)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る