ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
応援してくれてありがとうへのコメント

わかな

アワードのことは次の記事でコメすると思う

コメント何書こうかなって考えてたら2日も経ってた
このブログ更新されて時間経つしコメント見られないと思っていっぱい書こうかなーうーん
弾かれそうやけど気にせず書く

りぃあ最近元気?ちゃんと寝れてる?
ほいっぷちゃんが最近りぃあ忙しいみたいだよって言ってたから疲れてないかな〜無理し過ぎてないかな〜ってずっと心配してる

火曜日入国した時にりぃあから疲れてない?元気?って声かけられた時にあぁ情けないなーって思った
私が掛けるべきって言ったらおかしいけど、掛けようと思ってた言葉かけられて、しかも水曜入国したとき何かめっちゃ素っ気ない態度とっちゃうし(りぃあは気づいてないかもやけど)、2日間とも総じて最悪なわかなちゃんだったなー

ごめんね

うわめっちゃ暗くなってしまったけん、とりあえずゼニガメのモノマネする、ガメガメガー

ど滑りしたから、コメント終わり

すぐるん

初コメ〜!

りぃあちゃん新人賞2位おめでとう!悔しいかもしれないけど凄いことだよ
また24日行けたらいくねー!

たいとん

((o(。>ω<。)o))

新人賞2位おめでとう!!
日本に帰ってきたよ〜!!

かいちゃん

初アワードおめでとう〜

りぃあちゃん初アワード2位おめでとう〜

ひろたん

新人賞2位おめでとう(*^^*)

はじめて天神店行った時、りぃあと出会えて
ライブがスゴイ、ダンスがウマイ、笑顔が良くて
応援したい!と思った。

天神行くたび、りぃあに元気をわけてもらった。
ありがとうございます。

そろそろコップ取りに行くね。




樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

おめでとう
これからもお仕事頑張ってね
りぃあちゃん大好き❤

まつ毛のけんちゃん

あーーっ、姫ーーっ(涙)

常連さんや他のメイドちゃんがランキング貼ってたから見たけど、姫の名前が…ない…ない…
あ――――――――――――――――――――――――――――――――――――っ!!
(悔しさのあまり、叫んだ!)
姫…ごめんね、力になれなかった(涙)
他のメイドちゃんも頑張ってるの知ってたし、ランクインしてて納得は行くけど、何か1つでも姫の名前が掲載されてて欲しかった…
悔しいよ~(>_<)

ゆーき

りぃあちゃんおめでとう!

まずは新人賞2位おめでと!
ミントちゃんのバースデーの練習で徹夜なんですー!って隣でいきなりぐったりするメイドちゃん。印象強いしかわいいしピアスめっちゃついてる…が最初の印象でした。
今じゃ行ったらめっちゃ手振ってくれるしダンスは上手いしとりあえず名前書いとけばりいあだ!ってお茶目だし行く度に楽しいよ。

2位だったから嬉しさと悔しさもあるかもだけど誇らしく思っていいと思う。積極的にみんなの所に足運んで話に行ってみんなを笑顔にしてると思う。りいあ推しが実は1番多いんやないのかなって思うくらいだもんね。だから自分を褒めてあげていいと思う。また今年頑張ればいいから。一年分たくさん褒めて褒めてそれを糧に頑張ろ!また来るからね。

あと劣等上等ってボカロ曲かっこいいからこれも踊ってほしいな←

こうちゃん

おめでとう。

りぃあちゃん、おはよう。
新人賞2位おめでとうございます

たけちゃん

良かったね(*>∀<*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る