ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
推しって尊いよねへのコメント

わかな

元気?生きてる?

同じ記事に2回もコメするとか初めて〜暇だったからコメントした〜わーい(笑)
りぃあと残り2回しか会えないんだけど多分死ぬと思う(笑)
16日も17日も忙しいと思うからゆっくり話せんと思うけど10秒くらいは私のとこにも来てね(わがまま言ってごめんなさい)
りぃあにお手紙書いたんやけど友達に読み聞かせたらそれ本当に手紙?って聞かれるくらいふざけちゃってるけど大目に見て下さい( ˙灬˙ ก)
じゃあまた16日ね〜

りーみん

良い夢みさせてもらいました

今回初めてお店に行かせていただいたのですが、フェスなどのイベントに行く際に天神を通ることがあると思いますので、その時にまた行きます。 本日はどうもありがとうございました。

かける

お疲れさまです!

りぃあちゃん!いや、姫!お疲れさまです(^^)

もう会えないかと思ったけど、少なからず会えて良かったです♪
りぃあちゃんの言葉の一つ一つが貴重だなと思えます(*^^*)

このコメントが届くかは分からないけど…

3/10のお給仕が100回目のお給仕だったらしいね!
こむぎちゃんが教えてくれました(笑)

おめでとう\(^^)/

100…何回になるか分からないけど、天使(104回)あたりで卒業になるのかな?
もしそうなったら、りぃあちゃんに相応しい気がするよ(*´▽`*)

あなたをイメージして書いた楽曲、今日ついに音源になりました。
窓から射す光のような暖かみがある曲だと自分では思ってます!

改めてありがとう、心から感謝してます☆ミ

現代の侍

初めて出逢ったメイドさんが次々と…。

初めてコメントします。卒業すると聞いて驚きを隠せません。こうなるなら、もっとたくさんお話していれば良かったな~❗卒業式には行けそうにないですが、りぃあさんにとって最高の日になることを願っております❗めいどりーみん最高❗

こさりん

りぃあ姫へ

今日は本当にありがとう!

天神大好き!
りぃあちゃん大好き!

りぃあちゃんが修行に旅立つまで少しでも会えれば、
そんな気持ちで入国させて頂きました!

今日も楽しかったです!

りぃあちゃんと出会えてまだたった3回目だけど、
そんな感じが全然しません。
次入国できるのが17日、会いたいけど、その日が来て欲しくない。
複雑な心境です。

もっと早くりぃあちゃんと早く出会えてたら…
でも、出会えたことに感謝!

とにかく17日楽しみにしてます‼︎

残り一週間、
りぃあちゃんの幸せハッピーにする魔法で
ご主人様、お嬢様を
幸せ、ハッピーにして下さい‼︎

キュー

キューです

チェキ受けとりますた(・∀・)ノ

1番もっと会いたかったとか嬉しいありがとう(•ω•̥`)

また会おうね(´•∀•̥)ノシ

ゆーき

りぃあー!

コメントしてなかったの今気づいた……

昨日は楽しかったよ!
卒業式当日は多分みんなからライブやプレート貰うやろうからちょっとフライングさせてもらった。
あと何回会えるかな?ここ1ヶ月しかいれなかったから他の古参のみんなが羨ましいな。
りーみんと出会えてただただ消化してるだけの時間に楽しみが出来て、りぃあと出会えて色々順調になって、三銃士やまこっちゃんけいちゃんと仲良くさせてもらえて他の常連さんや初めてさんとも結構話せるようになって、俺も人生変えてもらえたって言ってもいいんだと思うのだよ。
引っ込み思案でコミュ障で隠キャの俺は本当ならコールとか大声とかできないけど少しでもりぃあ達がライブが楽しいなって思ってくれるようにコールするのが俺なりにみんなへ、りぃあへの恩返しのつもり。行けるだけ会いに行くようにするね。
本当、推しって尊いわ。(´∀`=)
昨日のチェキ宝物です。ありがと。

こうちゃん

りぃあちゃん、最高かよ!

りぃあちゃん、今日もキレッキレのダンスパフォーマンス有り難う!楽しかったよ~(ノ≧▽≦)ノ
もしかしたら、今日で最後かもしれないけど良い思い出になったなぁ~(笑)
今になって、いろいろと込み上げてきた…(^o^;)
今日はお疲れ様でした!
りぃあのことが大好きだよ~( >д<)、;'.・

さかぼー

2回目笑

自分もみぃとちゃんに会った!
りぃあちゃんいなくて残念・・・
2月から毎週恒例になっていた、土曜日りぃあちゃん、ついに途切れた笑

うさちゃんいたから、プロミスザスターをユニットでしたよ!
うさちゃんがみぃとちゃんにユニットしてくださいって頼み込んだらしい!

もうりぃあちゃんとみぃとちゃんのユニットが見られないと思うと残念で、逆に1月20日見れたのは貴重だった!

たけちゃん

写真集、買ったの?

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る