ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
次回、コメ返 コメよろへのコメント

こうちゃん

りぃあちゃん、ずっと推しです(*´・ω・`)b

最後の少しだったけどりぃあちゃんの卒業式に顔出せて良かったです!
最後に「最高かよ!」聴けて良かった( >д<)、;'.・

今までいろんなお話しが出来て楽しかった。有り難う!
仕事が休みの時に来てりぃあとの会話が楽しすぎたから、これからが辛いかもしれないけど(^o^;)

今後とも応援してます。頑張って下さい!
また何処かで会えたら良いね!
りぃあのことが好きだよ~♪(*´ー`*)

てーきー

今までお給仕お疲れ様でした。

83回目の来店でした。

今までいろいろとお話し楽しかったです。

トライアングルドリーマーで、ますます好きになって、最後はオリジナルで終わって、ライブも楽しかったです。

初めて?ライブリクエストしたキャストさんでもありました。

PS、予約特典のあれは、こけしさんからいただきました。

こけしさんとのライブもライトを振りながらでしたが、楽しませていただきました。

お声がけのあれがこれから聴けなくなるのは寂しくなりますが、これからは写真やチェキを見ながら思い出したりしますね。

これからもお元気でガンバです(^-^)v

りーみん

りいあちゃんとの出会いに感謝♪

こんばんは

ゆうちゃん

こんばんは、こんにちは、おはよう

卒業式しちゃうですね。(;_;)

まだ5中2か3ぐらいでしかりぃあとは、
話し事もないし会った事もないけど

四天王の一人が卒業しちゃうとなったら
悲しです。

これから色々気を付けて下さいね

たけちゃん

今日、楽しんでね(*>∀<*)

かずやっち

りぃあ、たくさんありがとう

りぃあ、今日はありがとう。
みぃととのライブ、すっごくよかったよ。
明日は行けないから今日が俺には最後のりぃあ。
俺はりぃあのう~んと年上やけど、この短期間にいっぱい学んだし、いっぱいお世話になりました。
今日俺の身の上話したのもりぃあが初めてやった。
短い期間やったけど本当にありがとう
明日は最後の決戦、悔いのないよう精一杯頑張ってね
これからもいっぱい傷つくこともあれば、それが成長の糧になって大きくなれるから、いつかすごく成長したりぃあに会えるかもしれないことを祈ってます

現代の侍

貴方に逢えて良かった。

明日で卒業式ですね。私が初めて天神店に入国した時に初めて出逢ったのがりぃあさんでした。仕事が決まらず悶々としていた時期だった私にとって、りぃあさんの存在は大きく日頃のストレスや苛立ちを緩和してくれる大切な存在でした。これから先、りぃあさんのようなメイドさんに出逢うことはないかもしれません。暫くはりぃあさんロスに苦しむと思います。前のコメントでも触れたように卒業式には行けませんが明日の卒業式がりぃあさんにとって最高の1日になるように願っております。めいどりーみん最高❗

ゆーき

ずっとりぃあ推しです

写真のってこの前教えてくれたタピオカだね!いいな。今度飲みに行ってくる!
りぃあと会えるのあと二回か…この1ヶ月ほんと楽しかった。
実感してきたら何を伝えたいのかわからなくなってきた。
まずはいつもありがと。何回も言ってるけどりぃあと会えて色んな事が変わった気がする。
人を変えて自分も変わる力がりぃあにはあると思う。
だからこれからなにがあっても大丈夫と思ってるよ。
りぃあは俺や常連組や一回しか来なかった人も含めて多くの人を変えてきてるはずだから。
よくみんなにりぃあの人生に光をもらったよってブログで書いてるけど逆に俺はりぃあから貰ったし感謝しかないよ。
貰った分を倍で還元してるんだろうな?ほんとりぃあは凄いよ。
これからも頑張ろうね!

今までもこれからもずっとりぃあ推し。まだ最後やないから…いつもありがと!ヽ(´▽`)/

こうちゃん

りぃあちゃん、こんにちは。

いよいよラストかぁ……
始めていったときにりぃあちゃんのパフォーマンス観て一目惚れして推しになりました。
そのパフォーマンスが観れなくなるのは辛い。
17日は間に合うかわからないけど、仕事終わってから全力で向かいます!(^o^;)
一応リクエストとしては、HKTの「大人列車」、SKEの「仲間の歌」らへんですね…
最後まで応援してます!頑張って(*´ー`*)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

♛︎
いよいよラストの日だね、、、
りぃあ姫に全力で踊って欲しい!
悔いのないように楽しもうね!
コメントが遅くなってゴメンけど
BiSHのHelp!!を見てみたかった…。
♛︎

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る