ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
最後沢山コメント待ってますへのコメント

りんりん

んじゃ〜

約束事は叶えられたので、はじけて消えてもいいかなってどんだけなのですがw
今後のご活躍をお祈りしてます。

現代の侍

いつか何処かで…。

いよいよ最後なんですね❗本当に卒業おめでとう❗これからりぃあさんの人生が笑顔と幸福で溢れることを切に願っています❗いつの日にか会えると嬉しいです❗今までありがとう❗めいどりーみん最高です❗

むらさき

むらちゃき〜〜〜ってもう一回言って!!

まつ毛のけんちゃん

姫、ありがとう。

前のブログまでで気持ちや伝えたい事伝えたつもりだし、もう多く語らないよ。語るとまた涙が出ちゃうから…
本当にありがとう。
サヨナラは言わないから。
またいつか会えると信じてる。
じゃあね、りぃあ姫。
ずっと…好きだよ!

月乃城健権

本当にありがとう

一番遠い天神に何度も行くようになったのはりいあのおかげ。

出会ってくれてありがとう。

本当に幸せでした。



ゆーき

今まで本当にありがとう。

卒業イベントの感想の記事で長文コメントしてほとんどそこに書いてきたけど見てくれたかな?
りぃあと出会って毎日が楽しくなってこの1か月ちょいがほんとに楽しくて。
りぃあの頑張る姿、ふざけた時や悪巧みした時のニヤーってした顔、ここぞとばかりのドヤ顔、そしてなにより入国した時見つけてくれた後の笑顔やめっちゃ手振ってくれた事、お給仕終わって帰るときも目が合えばめっちゃ手を振ってくれるりぃあが頭から離れません。

りーみんに行く度にキラキラしてるゆーきくんが嬉しかったって言ってくれたけど本当にそれはりぃあがいてくれたおかげだよ。
きっかけは全部りぃあがくれたもの。
本当にりぃあからは沢山のものをもらいすぎてきて、人生変わったよって言っても過言やないくらいたくさんもらった。

りぃあの卒業後にりーみん行った時ステージ見てバルーンだけ残ってて本当にいなくなったんだなって分かった時当日は我慢できたのに本当にまた泣きそうになってさ。
でも、やっこのライブで一緒にケチャした時ステージに乗り出して満面の笑顔でケチャするりぃあ見て、りーみんやメイドちゃんの事本当に大好きなんだなって思ったし最後にゆーきくん!って呼んでもらえて本当に嬉しかった。ありがとう!

前に向かって進むりぃあ、これからもその笑顔を無くさないでください。りぃあは孤独やない。今までの半年で沢山の人を笑顔に変えて人生を変えてきたヒーローです。皆んなのヒーローです。
人を変える力がある人なんてそうそういません。それをやってのけたりぃあはこれからなにがあっても大丈夫!何があっても乗り越えていける!
りぃあに貰ったもの全てが俺の宝物だよ。今まで本当にありがとう。これからもずっと大好きだし応援してます!
りぃあのこれからの未来も幸せでありますように!

キュー

キューです

りぃあとゎプレオープンで会ったのが最初やけどそん時ゎほぼほぼお話してないし絡んでないけ印象ゎ正直そんな残ってないけど途中からみぃとが好きとゆうことでしかもみぃと自身もりぃあが好きとゆうことでライバル視しとった。勝手に笑

天神ゎ基本みぃとおる時しか行かんけあんま会う機会無かったり行ってもおらんやったりすれ違い通信やったりでみぃと狙いで行きながらもりぃあに会えんであーりぃあおらんのかーみたいなりぃあに会えんでちょっと残念みたいなそんな感じやったかな実ゎ!

最後の最後BiSHのPV風チェキとか見せれてよかったな(笑)

みぃととつばさのLIVEみにいきたい言いよったの嬉しかったしでももうつばさも卒業するけんもうあんま時間ないけどさいあく卒業式に・・・LIVEめちゃみれると思うし!!

みぃとと一緒にきみわずらいやるとこみれんかったのが最大の心残りか・・・

みぃとの話ばっかであれやけど(3人で)みぃとのタペとかいれてくれたの嬉しかったしみぃとも嬉しかったやろし嬉しい言いよったしありがとうございましたこれからも応援してあげてください推してあげてくださいそしてお疲れ様でした

わかな

やっぱり君が一番だ

書きたいことは4つ前のコメントに3割くらい書いたからそれも見といてね、頼んだ。

初めて会ったのはライブイベントやったんやけど、りぃあさん覚えてないよね、今すぐメモして下さい。テストに出ます。第一印象はアイス爆発させてた子かな。アイス爆発ってどういうことなん。あ、後はダンス凄い子。初めてりぃあのライブ見たときはびびった。二重人格かよってツッコミたくなるくらい話してる時と踊ってる時、人が違うからさ。これめちゃくちゃ褒めてるからね。ライブイベントの日の帰り際にステージの上からめっちゃわかなちゃんって名前呼んだの覚えてる?その時かなぁ、「またこの子に会いたいな〜好きかもな〜好きかもって言うか好き」って思ったの(笑)(ちょろい)
2回目に会いに行った時に、ちゃんと名前覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかった。"お客さんの1人"としてじゃなくて"わかな"っていう一人の人間として認知されてた事が本当に嬉しかった。何かめっちゃかっこいい感じで話してるけど簡単に言うと、私は認知厨ってことなんだけどね。 ぴゃあ。

それからいっぱいに会いに行くようになって、会いに行きすぎてお母さんとお父さんと仲良い先生に怒られた時あってさ、魔法使って3人ともカピバラにしてやろうかと思ったけど、そういえば私魔法使えなかったなぁってなってやめた(笑)
今ではなんだかんだ言って3人とも暖かく見守ってくれてるしカピバラにしなくてよかったね(笑)

私が前好きやったグループで卒業してった人が「人は必要な時に必要な人と出会う」って言ってたんやけど、りぃあにとって私って必要な存在になれたかなぁ。なれてたらいいなぁ。私にとってりぃあは確実に必要な存在になったよ。やったね。もっと早くりぃあと出会いたかったなんて思ったこともあったけど、そんなん後悔しても何にもならんし出会えたことに感謝してる。ありがとう。

会う回数重ねる度になぜかりぃあは私に塩対応になったけど、私はそれでも楽しかったし、何ならそれが楽しかったし、大好きだったし大好きだよー。本当に大好きー。現在進行形で大好きー。塩対応は愛情表現だもんね。りぃあは本当に可愛いね。ずっと可愛いよあなたは。これからもずっと可愛いんだろうね。

伝えたいことありすぎてまとまんないわ(笑)語彙力(笑)
まあ、本当に伝えたいことはりぃあが一番好きだよってこと。これからもずっと一番。地球がひっくり返ってもそれだけは変わらないし変えるつもりない。出来る限り、りぃあのこと好きでい続けたいって思うくらいりぃあのことが大好きです。約5ヶ月?かな。りぃあのおかげで毎日が楽しくてこんなに幸せでいいんかなってくらい幸せマンだった。本当にありがとう。

またいつか会えますように。

こさりん

夢の国で見た 夢のような一か月

りぃあさん、
本当にこれが最後にあなたに気持ちを届ける最後の機会なんですね
わかりづらいかもしれませが読んでくれたらうれしいです。

一か月前、天神店に2度目の入国したとき、初めてりぃあと出会ったんだ。それまでりぃあを知らなかった。(ごめん)
素敵なメイドさんばかりの中、帰った後も思い浮んだのは
りぃあの天使のような笑顔だった。
それからまもなくして卒業の発表、
居ても立っても居られず、
卒業までの残された時間、とにかく会いたい!と思い、
卒業発表後の毎週末、天神にりぃあに会いに行った。
日々、仕事に追われる当たり前の日常が
りぃあに会いたいという気持ちでワクワクしていた。
会って、少しの会話するだけで嬉しかったよ。
BISH最近勉強してますって言うと、みんなそう言ってくれるんだって言ってたけど、好きな人の好きなものを好きになろうとするの当たり前じゃん!それにもともと気になっていたしね。
まだまだ話したいこと山ほどあった。

そして17日卒業の日、普段の自分からは想像つかないくらいハジけた!その場にいらした方々とも接することができて、本当に楽しかった!時間が止まればいいのと思ってた。
りぃあがブログのなかで、これからも妄想の中でステージで踊り続けているといってたけど、
僕の妄想の中でもりぃあは眩しく踊り続けている。
以前僕が好きだって言ってた二人セゾン、踊って欲しかったなぁ
本当は卒業式前のブログでリクエストしたかった。
負担になるんじゃないかと思ってやめたけど。
踊るりぃあと合わせてギター弾きたかったなぁ

りぃあはたくさんの人に幸せを与えてくれている
紛れもなく、ヒーローだよ

孤独じゃないみんなから愛されるヒーロー
これからもたくさんの人を幸せにしてくれると思う。

りぃあの伝説は序章から新たな物語へ

りぃあとの夢の国での出来事は本当に夢のような時間でした。
りぃあは僕の心の中にいてこれからも心の支えになってくれる
りぃあに会えて本当に、本当に、本当に良かった

最後に

出会えてわずかな時間でしたがこんな僕に優しさをありがとう
一生忘れません
永遠のりぃあ推しを プロミス












かいちゃん

続きがあるよ

りぃあちゃんとチェキを撮ったのがとても嬉しかったよ楽しかったチェキはほとんどがりぃあちゃんだったね凄く嬉しかったりぃあちゃんのブロマイドはどれも凄く可愛かったBiSHを踊った時のりぃあちゃんはいつも輝いてたねその姿を見る度に自分も嬉しくなったよBiSHのプロミスザスターにbeautifulさどれもがカッコよくてダンス上手くてとても良かったよりぃあちゃんの願い叶えてやれなくてごめんね
卒業する時にタペストリーを買ったらすごく喜んでくれてとても嬉しかった
俺はりぃあちゃんといた時間がとても幸せだったよ
りぃあちゃんが卒業するのはまだ信じられないけど本当に卒業おめでとうこれから応援してるし忘れないよ
かいちゃん

1ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る