ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
はじめまして!!!!お待たせしました!!!へのコメント

りぼんちゃん

りぼんちゃんだよぅ(*´・∀・`*)

たまごちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんッッ!

おめおめおめー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

今度またラブライブのお話しましょ(*>∇<)ノ

ちゅん

初めまして

研修服の時にオリジナルのおまじない教えたちゅんです
ブログ開設おめでとう!
これからも新鮮でピチピチなたまごで頑張ってください!

たくにゃん

ブログ始まったね!

たまごちゃん

ずっとこの日を楽しみにしてたよ。

たまごちゃんは、いつもかわいいし、明るいね。
たまごちゃんといると、楽しいし元気になれるよ。

りーみんにきて、たまごちゃんと会って、次の日はいつも頑張ろうって思えるんだよね。

これから僕も、試験勉強頑張るよ。

これからも思い出いっぱい作ろうね。
また遊ぼうね。

たけちゃん

たまごちゃん

おめでとう( ≧∀≦)ノ

のーむ

おはよー(。・ω・。)ノ

まえたまごちゃんと話した時料理作るの上手いって言ってたから、たまごの自炊日記とか飯テロ日記的なのちょっと期待してたのーむです(笑)

ブログ開設おめでとう(≧∀≦)ノ
ブログ更新楽しみにまっときます。
これからもがんばりーみん(っ`・ω・´)っ

かっちゃん。

たまごちゃんブログ開設おめでとう〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❤︎❤︎
あときらきらりぼんっ▷◁✦ฺ
あんまりお話できてないけど次会ったらラブライブ!について話そうね〜〜のんたんのんたん₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

たまごちゃんブログ開設おめでとう!
今日お日様に入国したとき
たまごちゃん凄く嬉しそうに
笑顔で報告してくれたから
僕も凄く嬉しい気持ちになれたよ!
これからもブログを楽しみにしてるからね!

士郎

たまご氏、初めまして。

これからもずっと頑張ってね!

けんご

こんばんは♪

たまごちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しょうまる

わーい!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

たまごちゃんとうとうブログ開設!おめでとう!
この前ラブライブの話ししててニュって話に加わってきた時は面白かったよw
レベルアップもおめでとうね!これから頑張ってくださいm(_ _)m

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る