ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
6.言いたいことがあるんだよ|´-`)チラッへのコメント

たくにゃん

おめでとう!

たまごちゃん

新人賞1位本当におめでとう。
僕も嬉しいよ。

たまごちゃん、いつも頑張ってたもんね。
いつも一生懸命お給仕してるたまごちゃんを応援してました。

そして、たまごちゃんに萌えていました。

これからも、僕はたまごちゃんを応援して、萌えて萌えて萌えまくるよ。

たまごちゃん、ほんとにかわいいなぁ

たけちゃん

たまちゃん

おめでとう(*>∀<*)

士郎

たまご氏おめでとう。

たまご氏、新人賞おめでとう。

毎日頑張ってた結果だね(笑)

決め手は、眼帯キャラだったかも(笑)

これからも、もっと?頑張ってね

やすくん

たまごちゃん

新人賞1位おめでとう!
そしてお給仕半年もおめでとう。
新人賞1位が嬉しかったの昨日良くわかったよ。
これからも頑張ってね!

のーむ

お給仕半年おめでとう

そして新人賞おめでとう
近いところで何人もめいどちゃん入ってたから誰になるんだろう思ってたよ

次回は違う賞取れるようこれからも頑張ってね(≧∇≦)b

ハリー@あるある

新人賞おめでとう

やー、すげぇめでたいな。
てかたまごすげぇな。

よう頑張ったな。

しょうまる

おめでとう!

新人賞1位おめでとうたまご!ん〜無理があったかもw
とにかく!!おめでとう!お給仕頑張ってるのは見てるよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからも頑張ってくださいね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る