ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
13.問題ですへのコメント

しょうまる

わかった!!

ハピトレのな?!ほら!あそこでしょ!!

てかこの前聞いたんだけどもww
どやった〜??

やすくん

まったく

場所がわかりません!
てかたまごちゃん髪の毛染めた?

のーむ

こんちはー(。・ω・。)

聖地、、、わかりません(笑)
ってかSLあーるー。中乗れるんかなー。
見ることほとんどないから見たい

ご飯めっちゃいいねー。刺身に焼き魚に天ぷらすごーい。右下のはなんだろー?カモ?
自分は白ごはん2個くらい余分に欲しいけどね(笑)

旅行楽しんできてねー。
行ったところの写メたのしみにまってます(。・ω・。)ノ

りぼんちゃん

わかったー!!

大分の!

サンシャインの聖地だよね!
ハピトレ

たけちゃん

たまご

なんのアニメ?

士郎

とあるアニメの聖地って。

たまご氏、その題名での問題は、思いっきり、あのアニメを連想させるので、僕にはかなりの推理妨害となってます(笑)

ってか、料理の品数多過ぎ(笑)食べれる?

旅行中は、快晴みたいで良かったです(笑)
明日会えたらいいなぁ〜(笑)

大ちゃん

こんばんは!

あれ、旅行中にブログ更新してくれたのねー。
大分の豊後の森機関庫やねー。
楽しんでくるんだよー   もう楽しんでるか(笑)

しかしまあ、海の幸に山の幸に焼いた川魚とか、うらやましいねー

かっちゃん。

ハピトレハピトレハピトレ(∩´﹏`∩)!!❤︎❤︎
卒業までにたまごちゃんとラ!についてお話したいな〜〜〜₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
のんたん推しが一緒なのうれちみ( ;꒳​; )Aqoursちゃんは誰推しなんだろろろろ?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る