ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
15.らすとめいどふくへのコメント

みゅっ

卍ニコイチ卍

初めましてはラ!のお話してお互いおたく晒して
盛り上がって、、もう懐かしいおぶ懐かしいです、、
最近は気付けば見つめてたり後ろにいたりで
驚かされて、、でもそれが楽しかったです、、卍
入国してたら目見て名前呼んで“いる〜笑”ってお話
来てくれるのも最高に嬉しかったです、、卍卍

今までありがとう!!!お疲れ様でした!!!!!
ニコイチは後にも先にもたまごちゃんだけです卍

大好きだゆ、、( ´・・)

ちゅん

え?もうラスト?

まだ時間あると思ってたのにもう最後のメイド服でのお給仕になるのか
研修服のたまごと出会い、初めて会った時はお互い人見知り発動してうまく話せずにいたけど次第にいっぱい話すようになってオリジナルのおまじないも一緒に考えてそのおまじないも最後の最後まで使ってくれて
自分にとってたまごは他のメイドちゃん達とは違う愛情?があるかな笑
もう最後のお給仕も近くなったね
たまごとこれからりーみんで会えなくなるのはとっても寂しいです
また会えたら一緒に盛り上がろうね!
今までお疲れ様でした。

たけちゃん

たまご

(;ω;)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

めいど服お給仕最後やったんだ。
まえ入国したときめいど服見れて良かった。

ブログ書けないの仕方ないよね。
最後のブログはよろしくです。

卒業式はいっぱい楽しんでね。
では、がんばりーみん(ヾ(。・ω・)ノ

しょうまる

たまごちゃんへ

今までほんとにありがとう
明日行けなくなっちゃったw
ほんとにごめんね
サンシャインの話やバンドリにハマった!!て言ってくれてほんとにありがとう!
もし良かったらこれからもバンドリも見てやってねw
そして、たまごちゃんの目指すもの応援してるからね頑張って
今までありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

大ちゃん

最後のメイド服とか、、(T0T)

卒業の日はそっか、一日特別衣装なのね♪楽しみなのか、寂しいのか、なんだろねー。でも最後のメイド服って思ったら寂しいねえ。
なんだろなあ。たまごちゃんいつも一杯お話してくれてありがとうね

士郎

ナンデストォ〜!!

ブログ無くて心配してたよ〜!!

寂しいのは僕等もなんだけど〜(笑)

まぁ〜色々あるからねぇ〜(笑)

ラストメイド服だってぇ〜当日はどんな衣装?

なんかそれはそれでお得感半端ないだけど(笑)

日曜バドの試合で代表に優勝しないと除名って脅されてます(笑)当日仕事終わりに行くのでよろしく(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る