ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
はっぴーぴーなつ!へのコメント

さゆり

この前はありがとう

ましゅちゃん
この前おてがみの件無事、解決したから
その報告です

昨日入国の時言おうとしたけど
忙しそうだったからここで言わせてね
ありがとう

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ましゅちゃんへ

ましゅちゃんとチェキ撮りたかったけど、ましゅちゃんキッチンさんだったから、申し訳ない。ましゅちゃんが、お給仕の時、チェキと、ダンスお願いします。ましゅちゃんは、カオリちゃんに、目が、似てるんよか。もっと話したかったな。暑いけど、お給仕ダンスキッチンさん頑張ってください応援してます。

Sin1

遅くなりましたm(。_。)m


お誕生日&4周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ましゅちゃんはすごく大変な役割を担っていると思いますが、いつも元気ですごいなあって思います。
それと世界観をしっかり確立していて、それを崩さないところが素敵です。
本当に尊敬していますし、ましゅちゃんがいれば安心だと思っています。

今後ともよろしくお願いしますm(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

しゅうと

ましゅーにゃ っしょ!

イベントお疲れ様ー!
Tシャツお揃っちで最高に楽しかったよー!
一生の宝物だね!
これからも天神店のめいどちゃんでいてねー!
ましゅーにゃ大好き!

☆tomo☆

ましゅましゅましゅーにゃ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ましゅちゃん昨日はお疲れ様!!可愛いましゅーにゃバルスタも喜んでもらえて良かった( ߹꒳​߹ )♡ゆっくり休んでまたブログ更新待ってます♡

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ましゅーにゃちゃん
まーにゃちゃん
Tシャツすごく可愛くて宝物だよ!!!
みんな揃いのTシャツかぶりーみん!
とても素敵な空間だったよー!
ましゅちゃんイベントお疲れ様です!
これからも色々とよろしくね!
いつもありがとー!

魔王様

ましゅ氏

ましゅさん4周年おめでとう。


ってか、もうそんなになるのね。


じゃあ、ましゅ氏に会ってもうそんなになるのか。



あの頃のましゅ氏の印象しかないので、今のましゅ氏を知らないので会ってみたいなぁ〜( ̄∀ ̄)



ましゅ氏の対応が好きでした。


あのワクワク感は他の娘じゃ出来ないだろうからね。


では、また会えることがあれば、宜しく頼みます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る