ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ねるるるうへのコメント

もみじ

マシュマロ

ねるるちゃんバースデー、すごい盛り上がってたね!
天神店初だったけどとても楽しかったよ~

まさか新しい名前を付けられるとは思わなかったけど笑
もみじまんじゅう…

早ければまた4月辺りに行くので、また入国した時に被れたらよろしくね~

P.S
もみじ饅頭に関連して
ましゅちゃんは甘いものだと何が好きですか?

樋口翔太

ましゅちゃん可愛い

二人とも可愛い
ましゅちゃん大好き❤

まつ毛のけんちゃん

お疲れっした(笑)

やれやれ、ドリタイくじ2回も引かされるとは(笑)
ましゅちゃんには叶わんわ~(^。^;)
その調子で沢山稼いでね♪(何の話やw)
遠いから沢山通えないけど、天神店は個性ありすぎて面白過ぎる(笑)その代表がましゅちゃん("⌒∇⌒")
次はいつになるか分からんけど、また楽しませてや~(^^)
ほなまた♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る