ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ぴっぴかちゅぅうううへのコメント

けいくん

からの~!

らいらいちゅ~~~!!!

ボイトレはしてるけど
ましゅちゃんから煽られると
声が出なくなるわww

この私にプレッシャーをかけるとは・・・
おそろしい娘っ!!!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗元気いっぱいのましゅさん羨ましいです❗コメ返しを所望致し候也。

わかな

コードレスなんちゃらのコール覚える(多分)

かずやっち

さぁ、

お散歩中に俺を発見してくれぃ

かける

ぬあー!

黄色見えづらすぎて草ァ、みんと生い茂りますよこんなの!!

はい、お疲れさまです(*´ー`*)

田村ゆかりさんのことかな(^^)?
あんまり詳しくないのですが「14秒後にkissして」を
親しい友人が熱唱しててたまげた記憶ならあります(笑)

またオススメなど教えてくださいね♪

ひろ

黄色は見えないww

黄色の文字全く見えんww

ましゅが言いよったコール頑張って覚えるわ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る