ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
わいぱあー。おれんじ。あか。ぴんく。きいーろ。へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗こないだは久しぶりに会えて嬉しかったです❗夏祭りイベントは行けなかったですが8月のイベントで会えたらいいな❗コメ返待ってるよ❗

現代の侍

侍の病

お疲れ様です❗めいどりーみん行きたいのですが仕事中に足を挫いてしまい病院で「左足首の靭帯損傷」と診断されて入国できなくなりました。早く足を直して入国したいです❗家で療養していてもつまらないです。

かける

ぬあー!

前回に引き続き!黄色が!見えづらい!!

(笑)

お疲れさまです(*´ー`*)
たくさんライブさせてもらえたみたいで良かったですね♪
めいどりーみんさんに更に鮮やかな花が咲きますな(^^)

色々と気にかけてくださりありがとうございます!
ツンデレなんでアレですがかけるくん喜んでます(笑)

仕事熱心なましゅさん、とても素敵だなと感じてます。
くれぐれもムリされないでくださいね!
みんとさんのことも宜しくお願いします!
どの立場やねん、となりますが(笑)

それではでは!
暑い日が続きますので、
お互い早い時期からの夏バテ注意しましょう☆ミ

けいくん

おつかりーみん

お月様ましゅちゃんも元気全開だったね☆

ライブの星間飛行も楽しかったです♪

元気じゃないときもあると思うから
そんなときは無理だけはしないようにね。

ひろ

黄色は見づらいってww
ライブ入って良かったね

りゅうにゃん

ヤッホー

ましゅ、久しぶり

ましゅちゃんこんにちは♪

今、バスで向かってるよー!

会えるのを楽しみにしてます♪(^-^)

わかな

いっぱいお月で会おうね!ましゅお姉ちゃん!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る