ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
まぜまぜまぜまぜしたあいへのコメント

わかめ

照れましゅ

ラストバレンタインドリンクありがとうございました。
最後まで照れててとても良き良きでした。
来年も楽しみにしてます!

かず

まぜまぜまぜまぜ

ましゅちゃん!やっほー!

小倉留学日には行けなかったけど、ましゅちゃん、くろねこちゃんは良いコンビだと思うよ♪

くろねこちゃんもましゅちゃんが好きみたいだからさ、カオスな時もあるけど、それも2人の魅力だよ♪

くろねこちゃん可愛いよね~♡♡♡♡♡
ましゅちゃんも好きになってくれて嬉しいよ♪
またどちらかが留学した時は入国するからね!

ひろろ

たのしそう

楽しそう!

機会があったら見たいね。

きゃん

推しの笑顔がなにより大事!

どこにいてもましゅさんは楽しそうですね笑
いつも明るいましゅさん尊敬してます( ˙꒳​˙ )

くろねこ

小倉への留学お疲れさまです。

小倉店でのお給仕楽しそうですねっ!

たまにお写真見返して、ニヤニヤしちゃいましょうwww

メタウサでもステッキ使うので、一緒にメタウサ見れる日があるといいなぁーって思ってます。



僕も唯ちゃんの新曲見ました!

表題曲もよかったですが、カップリングのバレンタインデーキッスがまた可愛いですよね!

国生さんとはまた違った、唯ちゃんらしさたっぷりのカバーに僕も悶絶してたとこです( *´꒳`*)

唯ちゃんの曲はどれも可愛いんですが、ハイタッチメモリーとかオススメなのでぜひ聞いて見て下さーい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る