ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
Doki Doki π ☆ パインへのコメント

す。

きらきらー!!!!!

ましゅさーーん!すふれです!コメントしっかり見ましたよ!!
ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡♡
おげんきそうでよかったです!!!!
またいっしょにおさんぽしましょうね( ノД`)

かず

元気になぁれ!にゃんにゃんにゃー!

ましゅちゃ~ん

早く元気になってネッ!
またくろねこちゃんのメタウサ姫で一緒に跪きたい!

てかメイドちゃんじゃないときのましゅちゃんも良いね♪

いっぱい食べて!いっぱい寝るんだよ~!
それが1番のお薬だよ♪

くろねこ

1、2、の3シャイン!

お久しぶりでーす。

回復に向かっているようでなによりです。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛いましゅちゃん見れて大満足( ^ω^ )


聴こえないように可愛いですよねー!

僕もstrawberry candleのアルバムずっと聴いてます(^ω^)
PVも若いすぎて毎回悶絶してます。

アルバムの中だと聴こえないように、セルフィッシュ、未来の果てにescortが好きすぎてずっと聴いてます!

ゆかたん聴いてるなら円周率も覚えなきゃですねー!
僕はいまだに覚えれてないですが(笑)

まだまだ油断できないので、お体に気をつけてください!

ではまたー!

士郎

ましゅ氏〜

暇だねぇ〜自宅待機は。

画像だとましゅ氏じゃないように見える(笑)

昨日からFF14ヴィランズで第1世界を救うべく活動してるよ〜

早く治ってましゅ氏に会って色々騒ぎたいよね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る