ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
タイトルがおもいつかないお( ˙꒳​˙ )へのコメント

すたか

うさぎさんになりてえ…!

おはよ
冷やし中華美味しいのになあ
ゴマだれで食べでもダメなん?

こないだ久しぶりに会えてよかった
はやく元気になるといいな
また会えるの楽しみにしてるね

くろねこ

もうすぐ国民の休日【闇の日】

冷たいラーメン美味しそうー!

冷たいチャンポンは食べたことありますが、冷たいラーメンってどんなのなんだろ。。。

冷麺的なやつなのか、普通のラーメンの冷たいバージョンなのか気になる所。

30日、31日は久しぶりのお給仕だったので行きたかったのですが、行けずに残念です。。。

最近は昼と夜の温度差激しいので、体調にお気をつけて。
ではでは。

かず

ましゅちゃ~ん

ましゅちゃん

まだ体調は万全じゃないのね~(泣)

あともう1回だけでいいから、まぜるな危険コンビが見たかった(泣)
くろねこちゃんとのユニットタペ頼めなくてごめ~ん…。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る