ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
混ぜるのはさいごだよ。、(´°‐°`)!!!へのコメント

すたか

混ぜ…

昨日はお疲れ様でした
卒業はかなしいね…寂しい
小倉ではやっぱくろねこちゃんが賑やか担当やったからめちゃくちゃ寂しくなるな…

でも昨日ましゅちゃんに会えたのは嬉しかったよ!
名前叫ぶやつも恥ずかしいけど楽しかったわ天神ではせんけども笑
歌マジでうまかったカラオケやからちゃんと聴こえてよかった聴き入ったわ
あんな上手くて調子悪かったとかくりびつてんぎょうや

それじゃあまた天神で会える日を楽しみにしとるね!

くろねこ

別れはさみしい

お給仕お疲れ様でした。

出会いがあれば別れもあるものだけど、やっぱり辛いですよね。。。
でもでも、笑顔で新しい門出をお祝いしてあげたいですね!


くろねこちゃんの卒業も寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも最後に元気いっぱいなお二人を見れて良かったです。


ピンクイメージですが、青パステルカラーのましゅちゃんも素敵ですー。

ではでは。






士郎

ましゅ氏〜

くろねこ氏には、大人の事情の力を使って、ましゅ氏召喚したら〜?(爆笑)って伝えたら、まさか本当になるとは。


弾けてるましゅ氏に会えるのを楽しみにしてる、まっ、会えるか僕の方が微妙なんだけど。

ぴよちゃん

明日は

混ぜるぞ~(^_^)v

じぇーん

ましゅ~

ほんと復活おめでとう

待ってたよ~

ましゅらしくこれからも

よろしくね

えーき

コネクト良きやった

明日は悲しいけど久々ましゅに会えるのは良きやなぁ

体調悪いんやったら無理せんでね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る