ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
まぜてきたよっへのコメント

まほ

初コメです

改めましてまほです。よろしくお願いします!
27日くろねこちゃんの卒業式に来てくれてありがとう(*^^*)
まさかましゅちゃんの方から話しかけてくれるとは思ってなかったので驚きました(笑)でも嬉しかった!
次は天神店で会えると良いな~!でも自宅から天神店まで車で約4時間かかるから遠いんだよね(;_;)
くろねこちゃんのギター弾いてるところもかっこ良かったけどましゅちゃんの歌声も良かったよ!歌上手だね!
もうまぜるな危険が見れないのは辛いけどくろねこちゃんの分もお給仕頑張ってね!

ゆうき

初コメ

初コメだよん くろねこ卒業式の時鬼滅の刃のマスクしてたよん 
くろねこはすごいと思う卒業式の時みんなくろねこの為に入国してくれててみんなくろねこの事大好きなんだなって思ったし俺もメイドとしてくろねこの事好きだった明日入国すればまだくろねこが笑顔でお給仕してるんじゃないかとか思っちゃう笑 ましゅもくろねこみたいなメイドちゃんになってみんなをもっと楽しませてね

くろねこ

留学お疲れ様でしたー!

ましゅちゃんのくろねこちゃん好きが沢山伝わってきます。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒に踊ってる姿を見れなかったですが、最後に大切な思い出が作れたみたいで、よかったです。

いつか他のメイドちゃんと一緒にステージに立ってる姿を見てみたいなぁ。


ましゅちゃんペースでお給仕頑張ってください。
応援してます。





士郎

そういえば。

ましゅ氏、体調不良なの?

あの日も元気なかったような。

元気なましゅ氏に早く戻って欲しいと、小さく囁いてみる(笑)

小倉は遠いよね?僕も天神は遠いと思うし。

くろねこ氏とは仲良かったのに弾けてなかったね。

ぴよちゃん

いい混ざり具合だったよ

ユニット名は「混ぜて良かった」でいいと思う(笑)
ましゅちゃんが、歌も踊りも上手で、御主人様の対応も素晴らしい事がよくわかった(^_^)v

ちぃたん☆

ありがとう!

ましゅちゃん、はじめまして。

くろねこじーちゃんことちぃたん☆ですっ☆

27日小倉に来てくれてありがとう(^-^)
ましゅちゃんと会って話しをしたのは初めてだったよぉ

混ぜるな危険は噂で聞いてたけど、実際に見てとっても楽しかったし、ましゅちゃん相当歌が上手くてとっても良かったよぉ(^-^)

ソロでレベッカのフレンズを歌ってたのを見れて嬉しかったよ(^-^)

くろねこもあんなに歌が上手くてギターも弾けるなんて思ってもみなかったからビックリ!

アーティストくろねこだったね(^-^)

またくろねことライブができたらいいね(^-^)(^-^)

暑さが増して来たから身体に気をつけてね、ましゅちゃん
ゆっくり治しながら完全に復活できるように小倉の地からお祈りします

また会えたら、ライブや歌声を聞かせてね(^-^)


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る