ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ひとくち(・○・*)へのコメント

まほ

ましゅちゃん

TikTokのひとくちシリーズ見てます!
パンケーキは流石にひとくちでいくのは無理があるのでは?
次のひとくちはカキフライもかにクリームもやってほしいです(^^)
楽しみにしてるね!

ピグレット

唐揚げ口に何個入るかやってほしいです

いっぱい食べる君が好き〜

くろねこ

ひとくち

髪のカールしてる感じとかめっちゃ似てるー!

顔もましゅちゃんの面影あって、可愛いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
カナヘイバッチもそのままだしww


一口チャレンジはいつも楽しく見ています。
個人的にはたこ焼きが1番面白かったです。

カキフライもクリームコロッケもかなり熱そうなのでほどほどにw
それと、まだパンケーキ食べてないので、来週あたり、食べに行きますねー。

最近は朝夜と寒いので風邪ひかないように気をつけてください、ではでは。

士郎

別人じゃん!

ましゅ氏、TikTokは確認した。

ましゅ氏は画面がちっちゃいから、可愛さが、、、

また、ましゅ氏と騒ぎたいけど、現状じゃねぇ〜

ひと口のメニューってあったっけ?

言い忘れてた!画像のましゅ氏、別人じゃん(笑)

それともアニメの世界では、これが正確な姿?

あっ、理解した!

ましゅ氏で納得。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る