ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
チェリーはすきだによん( ˙༥˙ )へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。かなり久しぶりのコメントになります。天神店のイベント楽しそうですが、土日は必ず仕事なので参加できないですね。平日の方が人が少ないのでゆったりとできますね。20日は久しぶりにましゅさんと会えましたが、副店長で店舗経営もしているのか殆ど話す機会がなくて残念でした。いつかまた、話せる日が来るのを願うばかりです。また、来月に入国しますね。

ゆま

4Dグミってあるじゃないですか

あれの青リンゴのやつにハマってて日本戻ってきてからほぼ毎日食べてます( ˙༥˙ )

飛行機昔は苦手だったけど今はもう何百回って乗ってるんで慣れましたね( ´ー`)
6月からゆかりんのツアーも始まるので日本中飛び回ります((((っ´ω`)っ
無事に開催されるといいけど(´・ω・`)

☆tomo☆

ましゅだよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ましゅちゃん可愛い!!(;▽;)明日は入国してCAましゅちゃんグッズ手に入れたい所存です。私は日本国内なら飛行機でどこでも!!←
地面から浮く瞬間がすごく好きでいつも窓側の席予約しちゃう笑

しゅうと

ましゅちゃんの意外な一面みーっけ!

ましゅちゃん飛行機苦手だったん?大泣きしたとは意外だな。
ましゅちゃんって高所恐怖症?それともただ単に飛行機嫌い?
どっちなんだろう?それとも別に理由があるのかな?
僕ね、飛行機で外国へ1度だけ行ったことあるよ!
場所はアメリカ!13時間の長時間だったよー!
イベント行けないー‪( •̥ ˍ •̥ )‬
仕事だぁ…。でも別の日に近々入国するからそれまで我慢!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る