ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいむめも!

HOME ブログ まいむめも!
かみきったの!!へのコメント

よしお

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

よしお

明日誕生日やん( ̄□ ̄;)!!

言ってくれたら
お祝いしたのに~(´・ω・`; )

よしお

かわいいよ(///∇///)

いやあ
もう少し早く会えてれば
楽しい会話が・・・

チェキ撮ってもらってよかった♪ヽ(´▽`)/

キン肉マンは
前半が得意かも
ε=ε=┏(・_・)┛

Mars

褒めません

Marsは基本褒めません。
なので会いにも行きません。
natural born negative.

ではまた。

けんご

こんばんまむまむ♪

まいむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪髪切ったんだね♪

まつ毛のけんちゃん

ほよよ?

髪切ったの?しかも染めた?んー、愛たいにゃー!
でも、仕事忙しくて行けないにゃ(涙)
次に行けても誕生日当日くらいかな…
てか、セーラームーン知ってるの?
月に代わっておしおきよ!
ニャハ(=^ェ^=)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

てっちゃんが語る感じでコメントするね(笑)

そう言えばぁ今日、まいむちゃんってさぁ、
ちょっといつもと雰囲気が違うくなぁい?
髪を切っちゃったのぉ?
何かキレイな気がするんだぁ!
いやー、前から思ってるけど可愛いよねぇ!
前もよかったけどぉ、髪切ったのマジ似合うぅぅ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る