ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいむめも!

HOME ブログ まいむめも!
受付中♡へのコメント

ゆり

ねえもう


もう!!!ほんと泣きそうなお知らせばっかり!!
ねえ!!(全部小声)

ほんとに泣いちゃうよ

オープンから居てくれて気遣いばっちりの
優しさの塊って感じなまいむちゃんが。。卒業。。

仕事終わりに行く予定だや
ありがとう伝えに行くぬ。。(´;ω;)

言葉にしたら泣いちゃうかもしれないぬ

行ったらチェキ買うだ

あ〜〜〜つらい。。ほんと。。

残りのお給仕がんばってぽ!!(´°ω°`)

よしお

(T0T)

まだ全然話してないやん(T0T)

もんげちゃん

まいむちゃそーーー!

極力居る日は行くようにするよー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る