ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいむめも!

HOME ブログ まいむめも!
らすとお給仕なのだ⭐️へのコメント

かける

ラスト…

まいむちゃん!ラストお給仕お疲れさまでした(^^)

日曜の卒業イベントに続いて、
ラストお給仕の今日もお会いすることが出来て良かったです♪

まいむちゃんはいつでもエネルギッシュなイメージでした。
私が行ける時間がお月様の時間帯ばかりだったから、
あまり会えないことも多かったんだけど……

初めて行かせてもらった日にもまいむさんは居てくださって。
気を使って話しかけていただいたことを切に覚えています(*´ー`*)

そんな優しくもひたむきなまいむさんなら、
きっとどこへ行ってもやっていけると確信してます!
でも無理はしないでね♪
最後にも伝えたけど…風邪引かないようにね☆ミ

ライブも楽しかったね♪輝いてたしキレイだったよ(*^^*)
この先もずっと笑顔で過ごせることを心から願ってます!

行ってらっしゃい☆ミ

もんげちゃん

ありがとう

ラストお給仕お疲れ様でした。
最後、3曲連続ライブ、最高でした!
楽しそうなまいむちゃんを見れて良かった。
身体に気をつけて、これからも元気で頑張ってね。

わかな

まむまむお疲れ様〜

今日行けてよかった!
マルモリも無事に見れたし、何かマジペンでリボン作れたし、まいむともいっぱい話せて本当によかった( ˙灬˙ ก)

まいむは私とのあが初めて入国した時に対応してくれたメイドさんだから、りぃあとはまた違った特別感が私の中であった!(今更)
まいむが対応してくれて、次行った時もちゃんと覚えててくれたから、今こうやって常連になってるわけだしまいむ天才やね!ばんざーい!

帰り際ちゃんとバイバイしたかったけど、慌てて出来なかったのが申し訳ない(;▽;)

リボン畑の開拓頑張るんだよー。開拓しすぎて飽きたらいつでもりーみん戻ってきていいからねー(笑)

改めて卒業おめでとう、またね!

えりたん

えりたんだお

今日でラスおきゅかぁ…寂しくなる(´;ω;`)
まいむちゃんの笑顔にはほんとに癒やされてきました。
いつもにこにこ元気でパワーもらってました。
本当にありがとう。そして卒業おめでとう!!
今日ワンチャン入国できるかな?行けたらダッシュかます!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る